レバンガ北海道掲示板
5426000アクセス
投稿:59323回

現在:87人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

59323 
渡邊雄太本人はどことも交渉していないと発言。うちはとりあえず面談を申し込もう。北海道に興味はある。とか言い出すかもしれないし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59322 
ジェッツは新アリーナ創設で富樫残すのが精一杯と予想
レバブーは大歓迎ですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59321 
桜井の後釜に最適
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59320A 
ナビ香川
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59318新参 
渡邊雄太来る試合はチケット争奪戦になりそうですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


59317ああ 
どのブースターも渡辺雄太のこと待ってるよね
オフが楽しみ笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59316あこ 
奇跡で渡邊雄太選手、レバンガこないかなー笑
きたらマジで熱いのに!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59315ウェルシュ 
ワタナビさん、情に熱い男っぽいから地元の横浜とかあるのかな?

お世話になった人に…とかって言いそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59314ウェルシュ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/564c0f2342a29732e60b0dc4268f0524e5e13f0f
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59313 
渡辺雄太レバンガに来ないかい?1年だけでも良いんで(泣)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59312 
本当に勝手な想像としては新参チームに所属してリーグを荒らす立ち位置より、古参チームの復活の立役者となるイメージ。
バスケットを楽しみたいが第1目標らしいので、規律がキツイチーム、プレイタイム制限が厳しいチームにはいってほしくないし、いかないと思いたい。
あと外国人HCじゃなく日本人HCのチームにいってほしいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59311 
全チーム獲得に動くくらいだろうな
プレイヤーとしては勿論だけど、集客力もあって人格者で
マイナスがない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59310 
プレミアってサラリーキャップあるから大丈夫かなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59309 
>>59303


千葉、横浜、川崎あたりは特に欲しいだろうねー
でも案外長崎、琉球、大阪と予想
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59308名無しニキ 
ナビがBリーグに来ると言うならなおさらアルバルクとジェッツは中地区行ってもろて
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS