レバンガ北海道掲示板
5426787アクセス
投稿:59340回

現在:193人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

59340 
確率いい選手がスリー打たせてもらえてないのが後半響いてきそう
ここからどうシューターに打たせるか、見守りたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59339 
安倍にアイソレーション仕掛けられた時の対処法、まだ確立できていない。小野寺さん、どうするかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59337 
ヤンジェミンに対してスピードのミスマッチつくとは関野やるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59336knljsijt 
>>59310

サラリーキャップらあるけど例外で1人だけ年俸無制限だよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59335らに 
ウィリスのあれで吹かなかったら何がファールなんだよクズ審判
今日もクソ審判しかおらんのか。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


59334A 
ウィリス吹かれなさすぎて可哀想
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59333らに 
相変わらずゴール下吹いてもらえないな
でもムービングピックとかバンドチェック取ってくれてるから五分五分か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59332ればんが 
今日の島谷は得点、アシスト、リバウンド、スティールとすごい躍動してる!
フリースローも今日は今のとこちゃんと決めてるし!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59331 
島谷のスティール、華麗すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59330aj 
なんか解説むかつくな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59329 
ヤンジェミンと松下のミスマッチ、誰か助けてあげろ。パワードリブルでゴリゴリやられたら、あとはファウルでしか止められない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59328らに 
中野は走れよー
あとはベタベタ来るディフェンスをどれだけちゃんと吹いてくれるか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59327 
流れがいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59326 
仙台の確率のいい中距離ジャンパーやステップインを警戒して、むしろスリー打たせる方向でDFしてるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59325 
ブルックスは今日、存在感があるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS