レバンガ北海道掲示板
5452488アクセス
投稿:59647回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

59647 
>>59637

今んとこラモス移籍濃厚って聞いたで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59646クローバー 
流石にナビきたらプレミアム入るわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59645 
>>59642

これだけでもめちゃくちゃ嬉しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59644匿名 
少し前に小野寺HCが女性と一緒にいるところを見かけたのですが既婚者なんでしょうか?
家族の有無でレバンガに残るか残らないか左右されたりするのかと思って…。(当方は小野寺HCに残って欲しいです)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59643A 
>>59642
名乗り出るだけでも偉い!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


59642名無しニキ 
おお……折茂頑張れ……

https://x.com/doshinsports/status/1783457753400558029?s=46&t=hJPy_mTtJySyJZPPNYqUDA
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59641ワゴン 
>>59639

ごもっともですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59640 
>>59637

そんな事は無いって言う割にはB2から誰か来るって言う話もありって、、、
噂レベルの話でさえB1選手が来るって噂ではなくB2の選手って、、、それって結局は来期も期待できないってことなんだよな
せめて噂くらい夢のある話があれば少しは期待するのだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59639knljsijt 
来季は捨てでいいでしょ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59638 
>>59637
あ、新潟の高橋って噂ガチなんや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59637ワゴン 
>>59636

そんな事は無い。トラビスは短期。
決まってた事だから。他チームの
日本の契約も無いみたいです。
ラモス、ウェルッシュは残留っぽい。
この2人が仲良いみたい。
小野寺さんは、残るでしょ。
B2から誰か来るって言う話もあり。
日本人だけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59636 
来期は今期以上に期待できない補強しかしない気で居ると思う。本当にフロント陣どうにかして欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59635あこ 
>>59634

そんなレベルなんすか…涙
トラビスはどこかのチームに引き抜かれちゃうんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59634A 
>>59633
現実的に考えてどっちもなさそう、なんなら渡邊雄太の方が可能性あるくらい(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59633あこ 
渡邊雄太選手ほしいのはもちろんのことだけど、まずはトラビス残ってほしいなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS