過去ログ倉庫

スポンサーリンク

598名無しさん 
佐野選手、忘れてませんよ
ただ、そう言われまして残り2枠は、外国人選手でしょう?
佐野選手がレイクスに残るとすれば、
13人目の選手として選手契約されかも知れませんが、ベンチメンバーは、厳しいんじゃ無いかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

597ザッキー 
太一忘れてる人多いですよ。
大津出身なので残ってもらいたい。

596名無しさん 
>>592
こんなことは、ある訳も無く、新HC就任ニュースが入って来ました。

後は、外国人選手枠に、誰が来るのだろう。HC直々に、誰が引っ張って来るのかな?

595名無しさん 
HC決まったようですね
公式HPより

ショーン・デニス氏(前栃木AC) 新ヘッドコーチ就任のお知らせ

滋賀レイクスターズでは、ショーン・デニス氏(前栃木ブレックスアシスタントコーチ)とヘッドコーチ契約(新規)の締結に至りましたのでお知らせします。(写真は栃木ブレックス提供)

594名無しさん 
ユースチーム(U15)発足・7/1(土)トライアウト実施のお知らせ

滋賀レイクスターズでは、新たにユースチーム(U15)を設立することとなりましたので、お知らせ致します。ユースチームの保有は、B.LEAGUEのクラブライセンス制度にて各クラブに義務付けられております。滋賀レイクスターズユースチームは、滋賀県バスケットボール協会様のご協力のもと、中学生を対象に滋賀県内の競技力向上と共に、トップチームへの人材育成・発掘を目指し活動いたします。

と、ありました、ミニバス頑張って中体連?クラブチーム?で、結果出せなかったんなら トライする価値あり、
挑戦やめたら、そこで終わり駄目元でもいいじゃ無いやってみろU15
やらせてあげて下さい、保護者の方

余計なお世話すみません。
他、球技の、スポ少元指導者からのお願い。

593名無しさん 
レイクスは、今のところ12人中10人が残って、他は、主力は、残してると思うが、数的に半数以上 自由交渉選手リスト名前上がってるってことは、
レイクスは、初年度シーズン、4月以降の動画見ればプレースタイルは、予想出来るが、よそは、全くの新チームで、予想も出来ないプレースタイルになるって事かな?
これは、レイクスにとって不利な要素になるのかな?

592名無しさん 
>>591
これりのっかり(あるのか?無いな?)
ジュリアン、ブラッキンが、
HC含む 初年度フルメンバー で、来シーズン挑まさせて欲しいなんて言ってくれたら最高なのに〜

ここには、見たことも無い大きなお金が 絡むんでしょうね。

ホームアリーナ満員になっても集客しれてるし〜

観てる側は、小さいから、プレーも選手も間近で感じら最高なんだけど。
利益出ないんだろうな。

591名無しさん 
一昨年有明行った母体をB1リーグの為補強メンバー入れて11連敗、降格入れ替え間際まで行ったら
大人の世界では、誰かが責任取らされるんでしょうね、 ホント残念。

選手は、どう感じて居るのかわかりませんが
もし、10人揃って直談判って事があったら遠山HC三度ってあり得るのかな?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る