過去ログ倉庫

スポンサーリンク

349名無しさん 
沖縄 キングスとの2連戦とても熱い試合でした。去年一緒プレーした波多野選手が、敵だったり、
遠山HC、並里選手、菅原選手は、過去所属していたチームだったり、
選手から、所属チームを応援するようになり そのまま、チームを応援していたら、元応援していた選手が相手チームだったり
お互い なんか複雑な、心境だったブースターも多かったのでは、無いでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

348名無しさん 
こんなに、バスケットボールの醍醐味を、2日連続で味あわせてくれるレイクスターズ!良いチームに成りました。ありがとうレイクス!ゴーレイクス!

347名無しさん 
同点 残り0.4秒でのフリースロー3本
ベンチにみんな集まって話し合っていたことは、おそらく3本目は、外しイージーボールで時間を進め試合終了。
1本目、決め レイクスとしては、勝利を決定したような試合だった。

並里選手 右手、両足大丈夫かな

346名無しさん 
久々にプロバスケ見てる
滋賀レイクスターズと琉球ゴールデンキングスの試合
レイクスターズは速攻上手いなぁ

345名無しさん 
4/8 #34 狩野選手の声
「(3Qまで無得点も、4Qのみで13点)みんなに『気にせずどんどん打て』と言われ、後半もボールが来ることを信じて打ちました。明日は前半から思い切りよく打ちたいです」

今日は、出だしから積極的にドンドン打って、ガンガン決めちゃって下さい。スタートまで15分を切りました。今日は、BBCで、生放送もあります。
アリーナ来れなかった方もテレビの前で熱いブーストを

344名無しさん 
会場には、行けませんでしたが、結果を知りました、ハイライトも閲覧いたしました。キングスより?の解説付きとも思いましたが、確かにってところも、 解説通りだと修正点が見つけにくいようですが、
遠山HCは、的確な指示を出しているはず、連敗は、できないレイクス
次に、つながる勝利を信じて応援するだけ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る