41632meet 
これから2シーズンはお金ないし厳しいので
3〜5勝できたらOKぐらいの大らかな気持ちで試合を見る
野球編集削除⚽岡山vs長崎🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41634tor 
>>41632
金出してもらってるステイクホルダーやスポンサーは
待てないよな?決起集会、盛り上がったかも
しれんが、大事な試合前にそんなしとる
場合か?
早く戦える戦力に上げないと以前までなら勝てる大阪にやられるぞ!
負け続けてるわりには元気そうな選手、
コーチ。みんなポジティブでトークも良かったけど、
もっと危機感持ってやれよ。シュート対決はギャラリーでなく、
選手同士でバトルして欲しかった。
京都に勝てば縁起良くなるし、
ライバルとして認めたくないが、因縁の
対決が久しぶり見られて、
ゴメスやテーブスたちに一昨年のどん底
に落とされたのは京都や。今年はスイープして
CSの弾みにしたい。
野球編集削除⚽岡山vs長崎🕑


🔙TOPに戻る