41550 
>>41546
このメンツでCSいけると思うか?????
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41557tor 
>>41550
荒らし扱いされるかもしれんご、
正直言って頑張れ!って思いはあるけど。今のままならほぼ不可能と思う。
他がレイクスほど戦力ダウンするチームがあるとは思えないし。
今のままなら日本一弱いバスケチームと言えるかもしれん。

それにならんよう必死で取り組めよ、上原氏のように。
努力してるかもしれんが、見えてこないんだよな、必死さが。
降格しないんだし、半分勝ちゃいいだろ?文句ある?
ってオーラでやってるのが腹立たしいし、
殿様商売で何でも値上げ、買わないものが悪い、
応援したくなければしなくていい、ってオーラ感じる。必死になれよな!
2部では勝って当たり前の試合をずっとやってきて
プロバスケを舐めてたよな?一部上がればいい、ゴールが昇格。
っていう甘えた考えも間違いであって、
100年先も持続的運営できるチームをこれまで作ってきたのかと?
必死すぎて先行きなんか考えてなかったと
言いそうだけど、他のスポーツ見てても
ちゃんと考えて運営しとるから。
まずは必死でやってみろ!期待してるぞ!
真庭氏も前田氏も!
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖


🔙TOPに戻る