滋賀レイクス掲示板
3203423アクセス
投稿:34095回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34095零ニクソン 
>>34093

メーカーとディーラーの区別もできない気の毒な人なんだろうけど、スポンサー法人に対してアリーナのネーミングライツ外せとかスポンサー切れとか、名誉毀損(刑事罰なら3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金)や侮辱罪(同、1年以下の懲役若しくは禁錮又は30万円以下の罰金)に問われても不思議ではない事を言い放った人の「みそぎ」が以下の添付になります。
「御社」という日本語の使い方もどこかおかしく、お詫びになってるのか疑問です。
彼の言う「みそぎ」とはなんなのか、改めて考えさせられます🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34094 
テクニカル多すぎなのはよく分かる。
戦術の引き出しの数とか采配で上のHCがいるのはもちろん同意だけど、個人的にはB1含めて下の方にはならんと思うし、替えてもプラスになるかは疑問。(というかB1中位以上でもロスターゴリ押しのHC何人かおるし、、、。)

というか今シーズンの成績で替えたら笑うわ。
替えるならむちゃくちゃ実績あるHCが来るか、ほんまに選手との仲悪いんかやな。
昨シーズン選手が6人も残った時点で仲悪いはないと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34093たこ 
ゴメスニキのほうがテクニカルファール多いやろ。
体感年間300回ぐらいしてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34092鯰人 
>>34090

ゴメスニキ
ディスクォリファイングで退場!!
掲示板は拍手喝采👏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34091更に 
ジョーダンハミルトンを止めることはできないだろうから、アウダとモンゴメリをしっかりと止めたい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


34090jd 
采配に文句はないけどベンテクだけはやめて欲しい…。

この掲示板にもテクニカルファール機能とかつかんかなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34089 lol 
4試合に一回だろ、そんなアホな学習能力ないスペイン流コーチなんか
辞めさせろよ。って去年からみんな思てるはずや。
コイツの無策迷采配も含めて二部落ちしたんだろ!もっとお前らも指摘せな。
レイクスポリスがまた批判に対してボロカス言うかも
しれんが正しいことをちゃんと言える掲示板にしとけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34088あああ 
レフェリーに暴言はいたり、選手を怒鳴りちらしたりしない冷静で紳士的なHCにしてほしいです。
1シーズンベンテク14は酷すぎます。 ありえない数字です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34087 
>>34084

まじで普通に疑問なんやけど、なんで今シーズンの比較対象に安齋さんとか前田さんが出てくるんかね?
安齋さんはラインナップとスイッチでミスマッチを突くバスケで個の力依存、前田さんはDDMOとハイプレス一辺倒で中盤からは失速、で(長崎はカテゴリ違うけど)2チームともよくないシーズンだったでしょ。
今年に限っては滋賀の方が良いチーム状況じゃね?
比較対象がデニスとか大野さんとかなら分かるけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34086 lol 
8割豪語しておいて今更青森みたいな格下負け越しチームに負けるわけないと
見てるが、ハミルトンさえ止めたら勝てるんや。油断しなければモータム、川真田切ってやってもいけるぞ!
それで勝てないとゴメの評価はいつまでも
上がらんし、無策でベンテク得意な
スペイン流コーチ、
所詮は新潟や静岡、越谷に取りこぼすコーチで終わりそうや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34085Mga 
アシュリーみたいな選手が青森にはいるから要注意
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34084れい 
安齋HCとか長崎のHCきたら滋賀は何か変わるかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34083林原 
クリーナー選手、お誕生日おめでとうございます✨
他の外国籍選手が怪我で休んでいた時、クリーナー選手の熱いプレーに感動を覚えました。プレイオフも、その熱いプレーでチームを盛り上げて下さい!応援しています😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34082 
>>34080


今季はレギュレーション変わってたのか、
SUNKUS! 
熊本の悲劇は今後は無いのか、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34081 
こんなけベンテク多いチームに来たいって思える選手はいるんだろうか
いい選手ほどスポーツマンシップ大事にしてるから河村や渡邊は絶対にくることはないだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS