滋賀レイクス掲示板
3094864アクセス
投稿:32695回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

32695フリーザ 
天一か来来亭どちらでも
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32694c 
しかし天一食品商事は滋賀の会社。
一乗寺は子会社か。

https://www.tenkaippin.co.jp/company/
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32693c 
レイクスキッチンに天一登場かあ。
木村さんに頼んで「あがりゃんせ」のユニフォーム広告つけてもらったらどうだろう。
(天一は京都のイメージが強すぎる?)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32692れい 
ついに滋賀もプレーオフの販売日時出ましたね。4月9日から最初の販売らしいです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32691れい 
サンロッカーズ渋谷は3万人プロジェクトしてる。
滋賀もいつか老若男女アリーナで熱狂したいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32690林原 
>>32679

そっちでしたか…。ごめんなさい、滋賀ダイハツアリーナの事と読み違えていました。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32689c 
あ、かぶった。

しかしそれ確認してみて思ったのですが、
もし昇格が一番の目標であるならば、西地区2位になっても越谷(仮に)より上の勝率になるならば、
ケガ人故障者だす危険をおかして無理するよりは安全に戦って、プレーオフでがんばりたい、みたいな発想は運営やコーチにあっても不思議はないかな、とか。
でもそれはゲーム見せるプロじゃない感じもありますね。ホームアウェーの問題もあるし。
やはり西地区優勝してもらわないとならない。アウェー福岡戦が決戦ですが、他もきびしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

32688c 
https://www.bleague.jp/regulation/

千葉は自地区1位東地区1位なので図の左端にいるので、
(1) 西地区優勝だと右端、
(2) 西地区2位で東地区2位より上(現状だと越谷より上)
(3) 西地区3位で東地区3位より下、(現状だと山形より下)
(4) ワイルドカード1位
だと思うんですが、ちがいますかね。(3)(4)はあんまり関係ない。

現在東地区2位の越谷の勝率がそんなに高くないので、万が一(仮に)福岡より下になっても千葉と別の山になれそうですが、
セミファイナル(昇格決定戦)がアウェーになるのは避けたいですね。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3268723ー24シーズン 
>>32685

地区2位かつ二地区間1位または地区3位かつ二地区間2位またはワイルドカード上位ですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32686c 
マグニー、ボルタンとのツーショットいいじゃないか。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32685にゃぁん 
A千葉と決勝まで当たらないようになるには地区優勝以外なら
何位通過が良いのか全然分からない
誰か教えて下さい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32684 
淡路島の神戸戦や今治、伊予での愛媛戦も2階席から子供たちが大きな声でマイキーとか川真田選手〜とか叫んでいませんでした?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32683 
昨日、私のまわりにおられた、女性や子供はなぜ熊本なのにレイクス?って質問したらマイキーって言っておられました
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32682フリーザ 
弱点はモータムのディフェンスなんよ
一対一は守れないし、スイッチもミスってる
得点力だけだからな
川真田が20分出られないようでは奈良戦が厳しいぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32681 
>>32679

現地からですが、本気で言ってるんですか?
今季の滋賀熊本の開幕戦、客寄せパンダにすらなってませんでしたよ。今更、集客につながるようなことはないと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS