滋賀レイクス掲示板
3183666アクセス
投稿:33874回

現在:152人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

33874オッツ 
レイクスの初戦の相手はどこ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33873オッツ 
明日も怪我なくシーズン終了してほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33872 lol 
>>33869
適当なこと言うてな。川真田に伸び代が?そんな
ないやろ!ゴメのままでは全く伸びてないやんけ!優秀なコーチつけない限り
川真田は2部でしか通用しないし、もう限界やろ、レベル的に。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33871 lol 
>>33868
いつまでも川真田にこだわるな。
結局は実力もなく、赤髪でパフォーマンスして客寄せにしか使えなかっただけ。
そろそろチームとしても川真田、涌川ではダメで
伸び代がある江原や野本で売り出すべき
だというのが大勢になってもおかしくない。
結局は前半目立ったような2人も下位レベルしか通用せず肝心
な試合では存在感無しだし江原の方が頼り甲斐あるのが今日の試合で知らしめたよな。
川真田は秘密兵器でいい、もう明日は出るだけ無駄やしまた下手こいて
プレーオフの弱点にされないようにすべき。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33870STARS 
>>33864

シーズン通してライアンの方が稼働してるので、彼を休ませたいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33869林原 
今日は、モータム選手、クリーナー選手、キーファー選手が安定的に良かったと思いますが、江原選手の頑張りが評価出来ると、思います。±でチーム2位の18を出しているので。

川真田選手は、オフェンスリバウンド4は立派だと思いますが、得点以上に被ブロック4が気になりますね。やはりシュート範囲が狭い中で外国籍選手との勝負は難しいと思いますが、攻めるパターンを増やすか、更にフィジカルアップを目指す必要性を感じました。でもそれは伸びしろがまだあるとの事。将来を期待できるので頑張ってもらいたいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33868ららら 
バーレル温存しタイムシェアした上で
勝ち切り良い試合でした。

モータムからのゴール下でノールックパスを三度受けて三度とも決められず一度FTを獲得するのがやっとの川真田が気になりました。
普通ならモータムがそのままフローターだが
それだけに頼らずこのパターンをオプションにしたい意図が見えたが、こんだけ入らんと川真田では使えない。
バーレルでは安心して見てられるんやけど。
川真田、ディフェンスはバッツ相手に
頑張っていたけどハンドリング等は
改善されていない。
同じ日本代表の井上は素晴らしかっただけに
今日の川真田は正直残念。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33867c 
しかしボックススコア見たら、柏倉・野本・田原とけっこうプレータイムあるのに0ptでちょっと気になりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33866K 
モータム31p・クリーナー25p・ラベナ15p
89点の内、71点を外国籍・アジア枠のこの3人
日本人も頑張ってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33865林原 
勝利おめでとうございます✨しっかりリバウンドを皆で取りに行き、数を上回れていて素晴らしい。バーレル選手もしっかり休めたので。明日は、越谷もPOへ弾みをつけるため、シフトアップしてくると思うので、それにも負けない強いレイクスの姿がみたいです。スタッフの方も大変だと思いますが、選手のケアの方、よろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33864うみんちゅ 
明日はモータムかライアンのどっちかが休みかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33863オッツ 
>>33859

大覚醒でわろたし勝ったしよかったよかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33862 lol 
ちゃんとディフェンスしとったら5割ちょいの越谷なんかに
逆転なんかさせないし、余裕で30点差で勝てるんや!明日も勝ってプレーオフ含めて全勝で1部入りや!
ゴメは黙って見とけ、多治ミに任せて試合したら全部勝てる気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33861jd 
3Pのよく決まる試合でした。
JB休みなのはいいけどモータムクリーナーの疲労が心配…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33860K 
いい試合する
プレーオフに向けて自信が付いたのでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS