滋賀レイクス掲示板
3199852アクセス
投稿:34064回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34064鯰人 
>>34062

ベスト4かつB1ライセンスを持つクラブの上から2つがB1昇格。
なのでB2ライセンスを持つクラブは昇格できません。
もし万が一ベスト4が静岡、山形、青森の場合、どちらもB1ライセンスを持つ越谷vs熊本の勝者の1クラブのみB1昇格します。

越谷vs熊本のカードがあるため、富山のB2降格は確定しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34063 
>>34062

できないですね。
その場合は降格決定した2チームが残留です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34062 
B1ライセンスのないチームがプレーオフで1、2位になった場合、そのチームはB1には昇格できないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34061 
>>34058


元のポストやストーリーズを消したから選手がメンションしたのも消えたのでは?
メンションしちゃうのも浅はかよなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34060 
>>34059


神戸のHCの事ですね。

失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


34059 
>>34054

誰のこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34058れい 
インスタのストーカー写真消されてるんやけど、滋賀レイクスの運営が多分言ったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34057 
>>34043

私はりんりんに期待します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34056 
リーグからの処分の裁定が出て、それが履行されたなら選手としても禊は済んだわけで、それでもなお自分の承認欲求のために試合に出すなだの解雇だのと叫び続けるのははっきり言って異常。
しかもその選手に関して言えばシーズン平均得点チーム内1位の選手な訳だけど、己の承認欲求のためにその選手抜きでPO戦えと宣うのはレイクスブスだとしたら個人的にはマゾか?と疑うし、まだレイクスブスの皮を被ったレイクスアンチと考えた方が納得できる。
どうせそれでPO敗退したら烈火の如くキレるだろうに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3405511 
チケット売れてないなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34054 
速報
リスペクター契約満了
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34053 
私も見てドン引きしました。
選手もその人のを投稿していましたよね。
間違えたんですかね。
もうなんだかよくわかりません。
自慢げに載せていたけどプライベートはそっとしてよ。ほんと自分のことしか考えてない人が増えたと思います。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

34052mmm 
>>34051

はい、インスタにあげてました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34051STARS 
>>34050

そんな事した方いるのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

34050mmm 
選手がストーリーにあげてた場所を特定して、プライベートでバーベキューしている所に押しかけて、サインもらったり写真撮ってもらうとかストーカー行為してる人いるけど、自分達が良ければ相手の事はどうでもいいんやろうか...
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS