滋賀レイクス掲示板
3098097アクセス
投稿:32728回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

32728c 
愛媛福岡のゲームも審判抗議されちゃってるみたいだけど、やっぱり審判はむずかしいポジションすよ。
正しく裁いて当然、ミスしたら怒られるんだから選手より厳しい。
それなのにお金はそんなもらえてないだろうし。審判あってのゲームなので、私はあんまり厳しいこと言いたくないです。
がんばれ審判。つらいけど我慢だ審判。給料値上げを要求するんだ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32727れい 
熊本戦のバーレル退場シーンの時テクニカル吹いた瞬間ビビって審判逃げてるやん笑流石に2回目吹く前にどこがファールだったか説明してこれ以上反論したら2度目のテクニカル吹くよって警告ぐらいしてくれてもいいのに。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32726c 
福岡、過密日程なのに勝ってしまいましたか。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32725れい 
ガドソンがまだチームにあってない感じする
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32724れい 
愛媛勝って
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32723ららら 
>>32720

JB PASSがどうなるかと思ったけど
やはり土曜日は中止か。
バーレルのファンは残念やと思うけど
川真田をピンチヒッターに立てたり
割引グッズをバーレルプラス川真田にしたり
運営は良くリカバリーしてると思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32722 lol 
>>32720
田原はそれだけマジで仕事してるんだろ。
他は他人事、自分さえ良ければいい、給料出ればいいの
アカン発想なのがありあり。
こんなチームだと昇格してもチームワークな欠けた最低なチームしか
ゴメなら作らなそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

32721c 
バスケの接触ファウルの判定はものすごく複雑で難しいんですね。
(私もわかってませんが、よくわかってる人はそんな多くないと思う)
審判の訓練や意思統一、詳しいルールの観客への周知みたいなのもリーグとしてがんばってほしいです。
周知はバスライの解説とかで時々やってほしい。(審判批判になりかねないから難しいかもしれませんが)

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32720c 
https://www.lakestars.net/news/detail/id=19827
出場停止1日ですね。

あのシーン、田原さん以外のメンツも止めにいってほしかったかなあ。
まあバーレルさん反省して日曜日は大暴れしてください(ゲームで)。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32719ねこ 
>>32718

今年は湧川に規約外の金使ったろ。来年はどんな規約外の行為するんだよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32718 lol 
>>32713
そうやったら2部でいてもいいか?
そんなん嫌やろ!1部で勝ち続けるならもっと金使えや!アリーナも作れや!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32717c 
最大1試合の出場停止なので、かならずしも出場停止になるとは限らない?
懲罰規程はこうなってますね。

審判に対する侮辱と判断されると最大2試合停止されちゃう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32716林原 
明日はバーレル選手が多分出場停止になると思うので、本当に川真田選手の頑張りに期待したい。足にいくらかの違和感があるのかもしれないが、POに向けての勢いも必要なので、是非とも、奈良の外国籍選手とバチバチやり合ってもらいたいです。
あとは、やはり宮本選手と森山選手ですね。ここの3番選手が、ディフェンスをしっかり抑えられる事で、だいぶ良い方向に試合は動くと思います。
次節奈良戦で連勝して、その次の福岡戦をよりよい雰囲気で戦えるように、頑張って下さい。こちらは全力で応援します!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32715c 
あれ、テクニカルファウル2回で自動的に次の試合出場停止じゃないのですか。
規程みたらそうじゃないみたいですね。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32714ブースター 
明日試合あるのにバーレルの処分がまだ決まっていない💦
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS