広島ドラゴンフライズ掲示板
572544アクセス
投稿:3524回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

3524千葉 
3月30日家族沖縄へ行きます。
18時からの試合を観戦しようと思いますが、沖縄アリーナまでは車(レンタカー)で行こうと思っていますが、駐車場は利用できますでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3523匿名 
名古屋に連勝したからイーブンってことで考えないと気持ちがヤバいw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3522エイト 
たまにはある試合だったが、ここへ来てのこの試合は痛い
名古屋に連勝しただけに…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3521匿名 
今日の試合ほんとにつまらなさすぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3520匿名 
ターンオーバー多すぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3519匿名 
>>3518
たくみんのやつですか?ブラックシアーに関してはほんとにわかんないですよねw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3518匿名 
>>3517

ブラックシアーが危ないは全く分からないけど、中村は肘が当たったのが2回あった。1つはオフェンスファウルで、もう1つは相手がファウル
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

3517匿名 
なんか中村とブラックシアーが危なかったって書き込みあったんですけど中村はなんかしたんですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3516タケウチ 
上出来な二日間でした。
群馬にも頼みます!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3515匿名 
今日の試合の勝敗のポイントは、第3Qの残り数秒で6点ビハインドのまま最終Qに突入しそうな状況を中村の3Pシュートで3点差まで追い上げたのが大きかったと思う。

あれでサンプラザホールが今日勝てるぞという雰囲気になったよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3514ああ 
痺れるゲームやったなー
今日は3Qで11点差つけられた時点では諦めかけたけどよく喰らいついていったな
最後の4.4秒、マジで面白かったわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3513エイト 
久しぶりに会場が団結した試合でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3512エイト 
ブースター全員でスミスのフリースロー外させた
燃える試合でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3511 
名古屋のようなダーティーなチームをよう応援出来るわ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3510匿名 
今日も勝てるかな、、、めっちゃドキドキする
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS