広島ドラゴンフライズ掲示板
588135アクセス
投稿:3613回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3613名無しさん 
>>3608

たしかに平日の試合の勝率悪いイメージある
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3612 
長崎でプレイタイムを全くもらえていない高比良に良いようにやられるとはね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3611TKG 
3Qの二桁得点で予想通りの遅すぎる対応、いつもの展開。ファウルトラブルに付け込まない理由が分からない。気持ちを入れ替えて、
来年は流れを変えられる知将を求む。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3610 
素人目だとオフェンスどうせ無策ならシアーやエバンスに任せて終わりの方がまだ確率高く見えるんだけど、何がしたいのかよくわかんない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3609タケ 
この感じじゃ週末の絶好調大阪にも負けそうだなー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


3608, 
コーチ陣仕事してる?
水曜勝てないのって準備不足くじゃね?全くフリーつくれないタフショットばかり
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3607 
何回しょうもないTOやらかすんだよ
ほんと1回空気悪くなるとズルズルだなこいつら
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3606匿名 
今日は厳しそう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3605, 
エバンスのディフェンスクソなんだが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3604エイト 
第2クォータ長崎ファールトラブル
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3603, 
シューターにスクリーンかけないのはなぜ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3602エイト 
さあ長崎戦
バスケットLiveで応援するか
オーフェーンス♪
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3601CS行ってね! 
エブリイ!でしたか!
スーパーさん!ありがとうございます^_^
ずっと気になってました!

ほんとに良い選手が揃っていて、応援してます!

CS行けることを! 遠い県ですが、バスライで応援しています!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3600 
島根戦あたりで怪我から8週間経つんだけど超絶回復力でテラシー復帰したりしないかな
まぁ試合勘鈍ってるから治ってても使わないか…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3599エイト 
>>3598

エブリイ!
スポンサーの業務用スーパーです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS