広島ドラゴンフライズ掲示板
593563アクセス
投稿:3647回

現在:10人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3647ああ 
>>3643

推測だが、コメント等から金で決めそうではないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3646, 
>>3644

あとシューターっているだけでディフェンスひきつけたりいろんな効果があるわけで、なんでもかんでも若いの出せばいいって考え浅はか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3645, 
>>3644

ここにポジション違う選手の名前出してくるくらいだから、バスケットわかってないな
せめて武内っていうならわかるが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3644&◆.9GKiD66lQ 
山崎じゃなくて若いマーフィーか三谷にどんどん出して欲しい。どうせ現状がメイヨ、エバンス頼みだし、誰だしても大して変わらんでしょ。
佐土原みたいに若手を取っておきながら腐らせて愛想尽かされるパターンはやめてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3643 
来てほしいのは山々だが、まぁ東京千葉川崎琉球のどこかだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3642ああ 
渡邉は次に決めたクラブで引退までやる気とのこと、
素晴らしい人間性がつたわだてくる
自分を欲してくれる熱量で決める姿勢を示しており、ドラゴンフライズにも大きなチャンスがあるのでは
GMの熱量で何とか来てもらえるよう全力を尽くしてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3641TKG 
島根のホームへ応援乗り込むで。
負けとられんで応援も!島根戦で決着つけたれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3640@ 
>>3638

島根の前節みたら分かりますよ〜
負ける要素が見当たらないですよ😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3639ああ 
>>3636

ここまできたら島根に勝つだけ!
勝ちましょうよ!!
CS進出しましょうよ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3638匿名 
>>3636
余裕って言葉がどこからでてきたんだろうかw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3637ドラこ 
はじめて山崎獲ってよかったと感じた😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3636マム 
週末は疲労でヘロヘロかつ個人プレイだけの単調島根
余裕の2連勝でCS進出確定ですね✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3635ああ 
勝ち切ってくれー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3634, 
ゾーン攻めれないのって完全にコーチ陣の責任なのだが何の対策もしないままかよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3633エイト 
まずまずの立ち上がり
引き続き強度のディフェンスを継続しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS