秋田ノーザンハピネッツ掲示板
776101アクセス
投稿:4346回

現在:32人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4346 
来季はちゃんと人件費をかけてチーム構成を考えて欲しいですね。このままだとBプレミアムに行っても正直キツいと思います。今の秋田には何が足りないのかしっかりと考えてくれることを期待してます。頼みますほんとに…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4345 
そもそも今の体制で選手が成長できるのか?させらるのか?できてないよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4344プレミアダイジョウブカ◆RsYRbW/XC6 
>>4336

同感です。

ある会社では、若手を入れて組織の活性化をせず、また、数少ない若手を育てられませんでした。さらに、周囲の良さ・意見を上手に取り入れられませんでした。その結果、現在、毎年のように、短期間で退職者や休職者、移籍者が続出しています。◯◯◯◯だねと、周囲から言われています。ちなみに、この会社を離れた人の大半が、生き生きとしているそうです。
ハピネッツを見ていると、業種は違えど、この会社と少し似たところがあるかなと思いました。

これからBプレミアに向かいます。今のままで良いと思っている方、どれくらいいるでしょうか?

CSは無いけど、シーズンは続いています。ハピネッツにエールを送り続けたいと思います。
Go Go ハピネッツ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4343名無し 
目標は5割ですかね。

まあ営業面での目標はクリアできそうですが。

来季はマジで人件費を掛けて強化しないと、ブースター離れが酷くなると思います。

Bプレミアでは5億がボトムなので、参入を見据えて6億〜7億ぐらいは掛けないとキツイかな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4342M 
仮に秋田が残り試合全て勝ちワイルドカード2位の島根が全ての試合連敗して勝率で並んでも秋田は島根に連敗してるからワイルドカードは終わりましたね
また、広島や川崎などワイルドカードの上位陣には全て連敗しているのでワイルドカードは無理ですね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


4341 
ワイルドカードは きびしい。
せめて勝率5割以上で終了して欲しい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4340 
>>4332

無理じゃね。
東京いなくなっても、宇都宮、千葉には敵わんだろ。
怪我人いても茨城には勝たないとね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4339 
>>4336

確かに。今の秋田にそんな悠長なこと言ってられる余裕はない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4337 
雑魚すぎ。東京中地区行ったところでこのザマじゃね、、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4336負け惜しみ 
>>4332

今日負けたのに、来シーズン茨城に勝ってCS行く算段を立てられるのか分からん。
東京が中地区にいったとしても、若手が育っていない今の秋田が来シーズン東地区で勝てるとは思えないが。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4335秋田応援 
選手の皆さん、残りゲーム、一つ一つ、大切に。ファンは、皆さんの姿勢をちゃんと見てるよ。今日できなかったことは、明日できるように。それを継続してできるようにしないと。ファンは、そうなることを期待してます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4334 
いつぞやは富山が秋田のCS進出をサポートしてくれたのに秋田は富山の降格をサポートしてるの草
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4333 
>>4332

そんなこと言ってるようじゃ来季もCSは無理だよ
負けたことに対して悔しさがなければダメだと思う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4332 
茨城に白星献上するのも悪くないと思わない?
だってさ、茨城残留ならアルバルク中地区よ!

今日の勝ちより、来季のCSへの布石と捉えたら。悪くない
これは戦略でしょ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4331 
>>4322

三遠FEのライセンス次第だけどまあほぼ確
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS