京都ハンナリーズ掲示板
330924アクセス
投稿:1404回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

1404gt 
>>1403

五輪では自然とボールは八村に多く行くようになるだろうし、アンセルフィッシュで玉離れがよくゲームメイクを任せられるガードが選ばれるよね PGではなく、あまりボールを持たなくても得点できる代表での比江島みたいなプレーが出来るようになれば代表に呼ばれる可能性はあると思う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1403いけず 
>>1401

なるほどたしかに、しかしコンボガードでテーブスが活躍してたけど岡田くんなら得点力はもっと上なのに、とか思ってしまう、ただディフェンス力はキーになりそうですね、まだ若いしとにかく期待してます!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1402あお 
試合前の応援練習要るかな?小っ恥ずかしいんやけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1401ああ 
>>1396
岡田は代表のスタイルに合ってないから呼ばれない。もっとボール持つ時間が短くてすぐパスを出せるようになればあり得るけどね。あとターンオーバーが多いからそこも減らさないと厳しそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1400&◆DQR3XSYjuU 
>>1396

あんなのプリンがなれるかよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1399deeppurple 
誰もせめられません。落ちんようにしましょう。みんな戻ってきたんで。岡田、ジャクソンはようせめられません。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1398deeppurple 
今日のゲーム
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1397ああ 
>>1396

多分例の件があるので呼ばれる可能性が低いと思いますよ。結局コメントとか出さなかったから
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1396いけず 
そろそろ岡田くんを日本代表に呼んで下さいトムさん!
そして京都にスミスと伊藤達也、帰ってきいへんかなあ
ほんま頼んますよー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1395はんなりどすえ 
加藤寿一さんが福岡で頑張っていて嬉しいですね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1394deeppurple 
今日のゲームはしゃーないです。マシューとジャクソンおらへんのに頑張りすぎです。水曜日の一個うえの大阪やっつけましょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1393 
>>1390

シンプルにまだまだディープなブースターが少ないのかもしれませんね。私もですが掲示板の存在知るのは結構時間がかかったし。そもそも掲示板って世代高めの人たちが利用してるイメージやから今のブースター達とは世代ギャップがある??
私はみなさんの書き込み楽しんでます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1392三遠ブースターですが、 
半澤さんがいるし、前から岡田さんが好きなのでカゲながら応援しています。
いま、島根戦見ました。なんで最下位なの?笑
これでベストメンバーじゃないんですよね?普通に強そうですけど・・・
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1391他ブス 
半澤素晴らしい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1390おかしい 
なぜ、あんなにアツイ試合を昨日魅せられたのに、過疎ってるの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS