富山グラウジーズ掲示板
1613158アクセス
投稿:8057回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8057毎度&◆Q/c58bpMJ6 
>>8053


バレンタイン監督が千葉ロッテを優勝させた時は、毎試合打順を固定せずに、その時調子が良い選手を起用するやり方でチーム内の競争力を高める狙いの戦術だった‼️
炎さんも同じように、チーム内で点取りを競わせるため個の力が有る選手を集めて俺が俺がとなるやり方でチーム内の競争力を高めて相手チームとの撃ち合いを制してきた‼️ある意味それも戦術だと思うが‼️



編集削除⚽Jリーグ掲示板

8056なつ 
>>8053

高岡よりも桜木よりも勝率良かったが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8055 
エチェニケがいたここ2年の福島のバスケをちらちら見てたけど、
このタイプの選手はスミス位突き抜けてないともはや厳しいかなと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8054ああ 
エチェニケ空いたが、
とらんかな。
スミスと同じく重量Cだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8053 
>>8051

何をして解雇されたにもよると思う。
因みに、炎さんは駄目だと昨年辞めるまで成績低迷低迷していましたからね。
また、CS進出も采配よりもマブンガなど個の力で打開した感がしますので……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


8052ああ 
>>8043

10年3部でやった成果かもな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8051 
青森の元HCとか何してんだろ。
ACでも来てくれたらなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8050なつ 
>>8048

どうせ降格するならミラーよりマブンガのがマシだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8048ワオ 
>>8044
 

マブンガは切って正解だろ
膝終わってて実際次のシーズン宇都宮に移籍したけど使い物にならなくてソッコークビになってるからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8047なつ 
>>8045

炎さんに助けてもらおうよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8046てんてん 
負け惜しみすげぇ(棒)

まぁそんなチームだから
B2降格してんやろな。
信州が実力ない〜って喚くけど
その信州に負けた富山はもっと実力ない。
ってシーズン通して証明しちまった。
それに気付けなきゃ北陸にトップリーグの
プロチーム置くこと出来ないやろな。

来季スーパーバイジングコーチ
なんて御大層な名目のコーチ要らんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8045毎度&◆Q/c58bpMJ6 
来シーズンのHCは、ドナルド・ベックに帰って来てもらうか、頭を下げて浜口炎さんに助けを求めるか、いっそのこと、炎イズムがあり、現在アルバルクでACやってる、元グラウジーズの三刀流、山口祐希にお願いするのはどうかな?
グラウジーズにいた時は、通訳をしてたから炎さんの指示を外国籍の選手に伝えたりし、炎さんの戦術をずっと聞いてきたし、外国籍の選手と直にコミュニケーションがとれる強みがあり、現在は、アルバルクなんて一流チームでACとして経験を積んでいて適任なのでは、通訳も雇わなくていいし、高岡、庄司、桜木の三人を雇う位のお金があるならコスパ面でもめっちゃお得でチームに優しく結果も出してくれそう‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8044毎度&◆Q/c58bpMJ6 
>>8035

 ̄ ̄ ̄ ̄

本来、マイナーチェンジで良かったのに、マブンガを引き抜かれチーム構想の変更を余儀なくされて、やむなくフルモデルチェンジする羽目になり、急きょシューターを集めたが、全盛期をだいぶ過ぎたシューターばかり…
PGも、全取っ替えした結果、まともにボールを運べず、
スミスを生かせるPGが喜志永が加わるまで居なかったから昨シーズンは低迷‼️
フロントがマブンガ引き抜きを止める為にお金を使わなかったから今に至った‼️
炎さんは、シーズン前にCS出場を目指しますと言い続けていたが、昨シーズンは、マブンガの件もあってか、最低限残留を目指しますとフロントに対してあてつけ的な発言をし結果、宣言通りになったと‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8043きき 
カターレエスパルスに勝った。
カターレの方がハードワークしてるし気持ちが伝わる試合してるから面白い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8042 
北陸にB1が無くなった今、なんとか北信越にB1を残したい。バスケ、野球、サッカーとトップチームのプロスポーツが北陸や北信越から無くなったらあかん。話変わるけど去年凌ぎを削った新潟が来季はB3に。富山も他人事じゃないよ。ホント一年でB1に上がらなきゃ沼にハマると抜け出せないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS