富山グラウジーズ掲示板
1588526アクセス
投稿:7898回

現在:22人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7898ああ 
>>7892

どんな状況でも甘やかしてきたからこの状況になっているのでは?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7897アム 
GOWだけB1に残して欲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7896ぴぃ 
>>7889


ほんっっとそう思います。富山の選手は見た目ばかり気にして
ぬるい練習、シュート率も低すぎ、だから試合結果がこのザマ 外国籍とのコミュニケーションも取れない、取らない。日本人が本当だめ
美容室行く時間あったらシューティングしろ  あんな調子悪かった渋谷さん 勝てる試合を落として
結果がすべての世界なのに。オンファイヤーとか笑える
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7895まあ 
降格は残念でしかないけどここまだ来たらB1じゃ戦えない事は痛いほど知らされたよ 状況が変わらない限り勝試合を見る事は難しそう 気持ち入れ替えてB2で楽しもうと思う 福井とか神戸とかのアウェーも行きたいしワンサイドゲームとかにはなりにくそう まあ残りの試合も勝ちを信じて応援するけどね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7894あき 
>>7892

間違いないです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


7893 
応援するに、同感いたしました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7892J 
色々言いたい事もあるのもわかるけど1番大事なのは来季からをどうするのか、では?
批判的なコメントばかりするのなら応援するのをやめた方がいいのでは…
本当のグラウジーズファンならどんな状況でも応援しましょう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7891てんてん 
三遠さんとFE名古屋さんの
審査次第とはいえ...
我々が下位2チームという
事実は揺るぎませんからね。
現実として受け入れなきゃ行けないことだと思う。

そこから背けることは
なんの解決にもなってないし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7890ああ 
なんかまだ確定した訳では無い!最後まで応援!とか舐めたこと言っとるやつよく見るけど

富山は降格すべきチームだから

こんな他力本願の状況で最後まで諦めないとか言ってるのも訳わかんない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7889富山 
富山って、降格しないようにって、何か頑張った?
それって、他チームが普通にやってる事じゃない?
じゃあ降格してもおかしくないよね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7888 
滋賀は
ラベナ、柏倉、川真田、森山、野本などの
複数年所属し、チームの中心的なメンバーが
殆ど残ったから
チーム作りもしやすかったのもあると思う。

富山がどれだけのメンバーを残して、
上手く入れ替え、補強できるかが
来季に繋がるんだろうね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7887名無し 
ここから滋賀のような道を辿るか
新潟のような道を辿るか楽しみ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7886 
降格かとても悲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7885 
>>7880

逆に、審査通ったら残ると思いますよ。
それは、プレミアにさせた功績として、更に権力を持つことになるでしょうね。
プレミアになっても変わらないチームになりそうです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7884つくし 
>>7869

麺屋 富山グラウジーズ

超クソマズイが街に一軒しかないラーメン屋なのでそれなりに行列店
それに勘違いして参加した全国美味ラーメンコンテストでは当然ダントツの最下位
使用人や関係者のみ「この旨さがわからない奴は来なくて結構です」「よし次は全国行列ラーメンコンテストに参加するぞ!」と

そのコンテストで優勝できますように

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS