富山グラウジーズ掲示板
1584553アクセス
投稿:7875回

現在:118人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7875あき 
>>7869

間違いないと思います
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7874 
このチームがどんなに勝てなくても、どんなにメンバーが変わって勝てるようになっても、富山さんは北海道の永遠のライバルです。また、一緒に戦いたいので、B1に必ず戻ってきてください。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7873てんてん 
残り6試合
FE名古屋さんと三遠さんの審査待ちとはいえ
ウチが下位2チームの1つになった。
これが事実

北日本新聞がB2へって見出し打ってて
プチ炎上してるっぽいけど
他所様の審査待ちって状況で
不確定な見出し打つ新聞社も悪いけど
そういう結果招いたチームがいちばん悪い。

クラブもブースターも真剣に
考えるべきじゃない?
来場者が居ればそれでいいのかって
純粋なファンも居るだろうが
世間様から見たら
「グラウジーズってどれだけ弱いんだろう」
って怖いもの見たさで見る人居るだろう。
言い方悪いけど毎試合1000人のタダ客呼んで
次また足運んでもらおうって思えますか?
って話で。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7872てんてん 
>>7871


もう新潟の二の舞だと思います
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7871無名 
高堂やその他の経営陣全員クビにして人材を入れ替えないと新潟の二の舞になる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


7870毎度&◆Q/c58bpMJ6 
今日の試合は、勝てた試合だったのに…
4Q、渋谷ベンチ付近でのボールを宇都選手がとりにいった際にラインを割って無いのに審判のミスジャッジでラインを割ったことになり、相手チームのボールになりその後、連続失点‼️
審判のミスジャッジもだが、グラウジーズベンチがまったく動かずそのまま流された!HCがVR?判定をおこなっていれば…流れも変わったと思うし
そもそも、4Q残り4分以上時間が有って、相手チームが5ファールなのに、バスケットカウントとりまくるチャンスを生かさないし…選手はプレーに必死で相手のファールの数まで気がまわらないから、ベンチが相手のファールトラブルを生かすような指示ださないと…そのくらいの素人でもわかる戦術すらやらないHC達
今日はプレーしてる選手じゃなく、経験の浅いHCを含めたベンチのミスでゲームが壊れ負けてしまった‼️
必死にプレーしてる選手が可哀想‼️






編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7869 
グダグダ言ってる人は来年応援に来なくて結構です
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7868てんてん 
>>7867


ほんそれ。

勝敗で喜ぶこと忘れて
人数と他チームの動向気にするだけに落ちぶれた
プロチーム。

悲しいけど
うちに負ける=「恥」と思われる程に
落ちぶれたチームって現状を
クラブもブースターも
どう思ってるんだろうね。

4000人超して新B1行ったらバンザイって
思ってるんだったら花咲いて虫飛んでるくらい
脳内ハッピーセットだな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7867あああ 
タダ券で集めた客数がそんなに嬉しいか
勝つこととどっちが大事なんだ?
次また見に来ようとはならんと思うよ
自分もタダじゃないと行かない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7866B2 
来季はB2だしメンバーも散り散りでしょうし、自分は観戦行きません
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7865 
意外だったのが選手たちがそこまで悲しそうじゃなかったことだな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7864 
>>7863

ま、ある意味選手、コーチ陣は被害者やろな、無能なフロントのせいで。シーズン途中からそういう方向転換になったんやろ。勝敗は無視でとりあえず集客、売上。
間違いなく来期は社長、フロント陣は退任で。
新しく一から初めよう!喰らいつけってキャッチフレーズも辞めて、ロゴも変えよう。
こういう事、しっかり言うのもブースターの仕事やと思う。そういう点ではサッカーのサポーターはかなり厳しい。カターレに例えるのも何だけど、サッカーならブーイングの雨、嵐やぞ?ブースターもチームの事考えるんなら選手やフロント陣とガチ喧嘩する位熱く応援しないと駄目やと思うな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7863ああ 
会場にいて物凄く気分が悪かった
試合に負けたことより動員に反応して謎の盛り上がりを見せるファン
降格が決まったのにリリースなり謝罪なりをしないフロント
プロとして目先の勝ちにこだわれないなら辞めてしまえ
小学生の頃からの憧れだったものが壊れてしまった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7862うーん 
>>7857

ご丁寧にありがとうございました!売上だけはまだ発表ないけど、なんとか頭下げまくって売上達成できたらかなり新プレミアムに近づけるって事やね、島田チェアマンも富山には少し期待してくれてそうだし。ただB2からっていうのが何かなぁーって思ってしまう、とりあえずは来期、なんとかいい選手集めてブッチギリでB2無双せんと誰も来なくなるね。社長、フロント陣は今以上の危機感持って運営宜しく
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

7861ああ 
ふざけんなよ負けておいて入場者数で喜んでんじゃねーよ
拍手なんかすんなよブーイングだろ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS