琉球ゴールデンキングス掲示板
591144アクセス
投稿:2848回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2848バスケ 
クーリーには敢えてダブルチーム行かずにある程度点取らすやり方は今のキングスに嵌まるかもしれないな。点は取れるがキングスのゲームではない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2847 
>>2846

また削除されないようにな
あんまり運営に迷惑かけんなよ
荒れ板なんだから
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2846あきさまよ 
>>2844

お前がいうなや。ジャイアンかお前は
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2845あきさまよ 
お前しか釣れなくて悲しいよ 笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2844 
>>2843

お前の連投ウザいって
キショいからやめてくれ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

2843あきさまよ 
島根のエナジー凄かったんだな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2842あきさまよ 
後半岸本出てないな。桶谷さんの事だから今はまだ準備しているのかな。怪我じゃないことを祈るが。
岸本休ましてもいいよ今後のために。他の選手成長できるからいいよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2841あきさまよ 
見逃し配信見ているがキャプテン田代君さすがや。
球際への意識が強いぞわかってる。松脇くんもインサイドへのよりがある時にフォローリバウンド入ってるし CSへのいいゲームやん。

カークへのよりがあったときのボールムーブからの田代くんの3点いいよ。ゲーム感掴めば田代くんの持ち味出るよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2840あきさまよ 
ライブ見れなかったが負けたんか。

でも今日はインサイドへのよりをしない対策を島根は選んだのかいいレッスンが出来たな。コレはいいゲームだぞ。

クーリー カークへのよりがある場合
やりがない場合 CSでは皆んなスカウティングがすごくなるからね良いよこのゲーム。勝ち負けやないで。まあ勝ってほしいが。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2839たか 
右手の親指付け根痛めた感じかな
裏で千葉に群馬が競ってるんで群馬には頑張って欲しいな。
ただ名古屋Dとまだ2つあるんでこれがどう転ぶかやなぁ(ー_ー;)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2838匿名 
岸本どうした?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2837たか 
岸本大丈夫かな?
それともロードマネージメント?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2836 
>>2835

そんなひどいこというなよ😡
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2835 
ダーラムダメ💢
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2834 
やっぱりさ、おのでらとクーリーくそだよねー。88番もファールだし。ハンドチェック多すぎ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS