7279booster 
若手SGが場を制す能力?
昨季の高橋育実の活躍をご存知でない?
品川で伊藤良太と共存しながらB3日本人得点王に輝いたのは伊達じゃないですよ
それに、岡田さん程ではないですが両試合で平均10得点と日本人では上出来な活躍をしてくれています。
何より、岡田さんの素晴らしいオフボールやシューティング能力はいいパサーがいるから活かされています
このチームにたくさんのスコアラーがいるからUKはアシストに拘っていると思います。ただ、彼は要所では決めてくれますし、シューティング能力は岡田さんに劣らないレベルです。
岡田さんが出てない時間帯でも、UKや育実が繋いでくれると思います。日本人には何も問題はないと思います。
個人的に心配だと思う点は外国籍の役割が被りすぎていることです
ADの枠にスクーがいればなぁ、という感じです
籔内HCにも起用法は考えてもらいたい。
前説を見るに非常に窮屈そうにプレーしている風に見える。
まぁ、まだ第一節ですので何もわかりません
気長に待ちましょう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る