香川ファイブアローズ掲示板
647574アクセス
投稿:5679回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5679Staaaa 
割高チケット+無料招待あり
とのことですが、無料チケット配布してるのでしょうか。
HPやXでも告知が見当たらないのですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5678今回は 
今回は動き出している以上、
従うことにしましょう。

ただ、来季以降のやり方にはしっかりブースターとして噛み付いて行くべきかと思います。

勝った場合のアウェー戦のやり方(パブリックビューイング等)と、
負けた場合の3位決定戦のやり方については今からでもできる話ですからね。

5677あろ 
一つの案やけど、とりあえず定価でチケット買った人達に来シーズンのチケットを1、2枚付けたらえんじゃない?
なら、自分も使えば良いし、友達誘うのに使うのも良いし。
指定席なら難しいかもしれんけど。
あと、2階席は1000〜1500円にしてもっと来やすい環境にした方がなかなか財布の紐が固い香川県民の集客には良いかもね。
どちらにせよアローズにハマった自分は今の金額でも行きますが。

5676 
>>5673

順位が比例しているのはその通りだと思います。
ですが、徳島は順位操作はしていません。
岡山に連敗したのは単純にうちに負けた時と全然岡山の強さが違ったからです。普通にあの試合の動きならうちや鹿児島に匹敵するレベルでした。
アウェー横浜戦含め10月の試合はディフェンスが酷かったのが勝率五割程度だった理由だとおもいます。横浜は単純にローレンス補強してからの戦術トラブルがいけなかったと思います。順位と今の強さは違います。それこそ、岡山とアスフレは前半とは見違えるくらい強かったです。
反対に立川、八王子はかなり困ってたみたいです

5674カマタマーレサポですが、、 
カマタマーレサポーターですが、この週末ファイブアローズはB2昇格を決めて欲しいと思っています!
今年はじめて友達に誘われてファイブアローズの試合に行きましたがすごく楽しかったです!
グッズも種類が豊富でどれもセンスが良くて、カマタマーレの現状を見ていると勝敗も試合の楽しさもグッズもどれもすごく羨ましいです!
週末は予定があり現地で応援はできませんが速報をみながら応援しています😊
がんばれファイブアローズ‼️

5673個人的な感想です 
順位が上位のチームは強いと思います。
結果、福井・香川・鹿児島が残っています。

香川が横浜にアウェーで連敗したのは、HCが(おそらく敢えて)指揮を執らなかった時でしたし、ホーム2試合目の敗戦は、大勝後の油断やディフェンスチームゆえの疲労からでしょうし…。

負けには理由があり、シーズン通しての勝敗数はやはり、チーム力の差だと思います。

ゆえに、香川が鹿児島に勝つのだー。
いぇーーーい✌️

5672勝負の世界は深い 
順位がついてるから上位のチームが強いというのでは全くありません。

香川もプロなら、他のチームもプロです。
練習も努力も選手全員がやっています。

たまたまその試合の時に優劣がついただけで、何かの拍子で逆になっていたこともあるかもしれなかったのです。

現に香川は横浜にはアウェー二敗、ホーム一勝一敗で負け越しています。しかし順位は上ですし。

5671無料の時は 
私自身は
チケットを無料にしてくれる時は
必ずチケット代以上のグッズを一つ余分に買っていました。

それが現地観戦する人間の役割だと思ってます。

運営会社が傾くとチームにお金が掛けられなくなりチームが弱くなり…と悪循環になります。

他のスポーツやコンサートよりは遥かに安い価格設定ですので一緒に応援しませんか?

ちなみに私もブースター歴は昨年末からです。
観戦試合は10試合を超えました

5670booster 
まぁ、施策に問題はある。
でもさ、プレーオフなのよ!
チケットどうとか関係ないんよ!
お祭りや!
会場に行くのなら全力応援!
行かなくてもバスライでSFから見えるし、会場にエールを送る!それが使命!
何はともあれ、去年の嘘みたいな降格から長かった!ここで、勝つしかない!bjなりB2の頃から久しぶりに対戦した鹿児島レブナイズ。できれば一緒にB2にかえりたかった。でも、もう黒白つけるしかない。そういう運命なんや。アローズはSFを勝ち、ファイナルの相手にもとにかく全力でやる。いろいろ、最高だった今季を締めくくる!
だから、会場に着いたら全力応援!!!!
ファーイブアローズ!!👏 👏 👏 👏

5669るる 
感じ方は人それぞれですよね。
今までの関わり方で白にも黒にもなりますよね。

5667アローズブースター 
同じところから観るなら、有料と無料なら無料の方がいいに決まってるし、チケット無料なら、その分タオルとかグッズも買えるやん!

5666 
>>5665

粗品?
好きなチームの
観たい試合を
自分の好きな席で観れる。
ってだけで私はお金だして
チケット買えて満足してます。
他の人が例え無料で来ていたとしても
別になんとも思いません。
お金を出して観る価値があります。

5664 
>>5641

私の思ってる事をご丁寧に代弁して頂いてありがとうございます。

プロのバスケットチームの試合を見始めてまだ半年位なので、ガンガン攻めて、かっこいいパフォーマンスで点を沢山入れるのがプロって思ってました。
TUBCが決して格下と言ってるのでは無くて、順位が付いてる試合だからこそ上位のチームが強いのかなと思っていました。

バスケットでも、色々な戦い方があるのだなって分かりました。
不快に思われた方がいらっしゃったみたいですみません。

5663うぉん 
ファーイブアロウズの

5662booster 
最高の昇格決定戦にしよう!

クラブ公式SNS