香川ファイブアローズ掲示板
622097アクセス
投稿:5510回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

スポンサーリンク

5510ムンホホ 
まぁ何と言うか、福井のHCが言ってるようにB3の日本人選手はどこもアグレシッブだと。外国籍に頼らず貪欲ゴールを狙いにくると言うのはB3の他のチームを見ていれば明らかにこのチームとの差なのかなと。日本人登録の得点だったら取れているとか言ってるレベルの話をしているようでは安定した試合運びはずっと厳しいのだろうなと思う。
※批判ではない。応援を全力でしている者です。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5509アローズ呑 
>>5508

それは大学時代な
香川在籍時は9得点とかじゃないか?
でも、坂東くらい爆発力ある選手は確かにいない

5508ケドリック 
最近、純血の日本人のスタッツが全然だけど日本人で点を取りまくれる選手で思い出したのが坂東拓。香川在籍時は平均25点だったっけ?ウッドベリーとのコラボを見てみたかったけど、京都の時に捕まっちゃった。坂東くらい貪欲にゴールを狙ってほしいな

5507明治ブルガリアヨーグルト 
俺思ったんだけどさ
今ってカマタマからアローズに人を流して観客数増やすって感じじゃん
カマタマの試合のチケット提示とかで入場料割引とかってどーなんだろ
どっちともwin-winになりそうだけど

5506くー 
>>5499

この件の改善策として提案します!
友人知人についてはスタッフさんが現場を抑えることは難しいですが荷物を置いている件については
よくショッピングモールなんかに芸人さんなんかが来られてイベントをされる際荷物やシートで場所取りをしている場合10分前までに戻っていなければ荷物を回収します。とのアナウンスがあり実際に回収されているのも拝見しました。
そのような対応はいかがでしょうか?

5505ケドリック 
掲示板の盛り上がりはB1チームレベルでも、こっちの盛り上がりはB3レベルのままやな。なんでなんやろ。反比例するんかな

オープンチャット「香川ファイブアローズ」
https://line.me/ti/g2/cEiWS9gUL2vcQNDhv_wWVZKuNMYCedHvt314ZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

5504ケドリック 
残り2091人で平均1500名超え確定らしい。
さいたま戦ゲームワンで達成できるかもな。
とりあえず、もう怪我人は出ないでくれ

スポンサーリンク

55035 
>>5499

私もいつも見ててイライラしてました!
あれはないですよね!

5502くー 
2日間見てて思ったこと。
プレー関係ないけど…
やっぱりチアは花があっていいなということ。
UAがダメとかでは無い。
UA自体は素晴らしいグループだとは思ってる。
これからも頑張って欲しい!!!
しかし試合を盛り上げる。応援するって言うところではチアは必要かと思う。
リトルがいるけど大人とはまた違うよね。
もしくはリトルのお姉さん達がもっと頑張って欲しい。
技術や構成なんかも…
やっぱり大人のチアには敵わないかな🤔

5501&◆0AZemifjFc 
>>5499

お前、長いからバレるわ。

5500&◆0AZemifjFc 
>>5491

皆さんどうした?なんかありましたか?
ワタシ、会社員ではありません。会社員ね。

5499 
開場前に毎回目にする光景↓

当日券や無料招待券のチケットブースに並んでる人で、先に誰も並んでいない入場列の先頭に自分の荷物だけを置き、自身はチケットブースに並ぶ。チケットブースが開くまでの間、入場列にはチケットを持ってる人達が多く並んでるにも関わらず、チケットブースが開き引き換えが終わると、平然と荷物を置いた先頭へ割り込む。最近はそれを真似をする人が何人も出てきている。(大人も子供も)

見かねてスタッフに伝えたところ、本来は良くないが見てない時に行われた為注意できなかったとの事。しかしその後も毎回毎回同じ事をされ続け、早くに来て正直に並んでるのが馬鹿らしくなってくる。並んだところでどうせこのようなモラルのない人達に割り込まれるからだ。

入場列に荷物を置いて、後からの割り込みは禁止してほしい。それと入場列に並んでる人の友人・知人が後から来て、そこに割り込ませるのも良く見る光景。

5498うどん国 
>>5496

ケドリックもムンホも日本人判定だから思ったより取れてるよ

5497いろきい 
そういえばリッチーは?

5496メッチ 
勝ってよかった。この時期だから結果出すことが大事だから。でも日本人全員の得点合わせて5点て、、、この先も不安しかないよ。

スポンサーリンク

クラブ公式SNS