香川ファイブアローズ掲示板
636674アクセス
投稿:5565回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5565&◆0AZemifjFc 
>>5564

少しじゃねぇ!だいぶ失礼だよwww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5564え? 
>>5562

いきなり、変ないいがかりはやめてください
少し、失礼ではないのですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5563ag 
ラベネル、ベスト5に選ばれてる🎉
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5562&◆0AZemifjFc 
>>5560

もういいよ。3回目のやつがあんな書き込み、連投はしない。反論もしない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5561みっち&◆SiU8b4xa1k 
>5553
埼玉のベンチ裏で観戦していました。
ブロンコスブースターの皆様の熱い想いが伝わってきました。
香川、埼玉ともプレーオフですね。
お互い頑張りましょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


5560 
僕、この掲示板に書き込むのまだ3回目とかですが...
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5559 
>>5557

えっと、どなた?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5558うどん国 
鹿児島みたいにプレーオフテレビで中継やらないかな〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5557&◆0AZemifjFc 
>>5554

せせせくん久しぶりだな。元気そうで。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5556ブースター 
鹿児島レブナイズの情報

鹿児島市の企業版ふるさと納税を活用し、プレーオフ準々決勝(4/19.20.21)も鹿児島市民の皆様を無料ご招待致します🌋🤝
鹿児島一丸で悲願のB2昇格を掴み取りましょう🔥

とのこと。鹿児島、気合い入っとんなぁ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5555ブースター 
まずは、ドゥーの古巣TUBCにしっかり勝ちたい!
鹿児島or横エク戦のセミファイナルは、鹿児島かな?AJをダマ中心に10点程度に抑えることができれば、今シーズンのホームの再現で勝てる気がします。
作シーズン、岩手をB2に上げたダマ
作々シーズン、アルティーリ千葉をB2に上げたラベネル。

彼らの経験は大きいですし、B2に行くのはやはり香川ファイブアローズでしょう!!

頼むぞー、潤起キャプテン(*^o^)/\(^-^*)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5554鹿児島戦、大丈夫か? 
上良が最終戦で24点キャリアハイ叩き出してるのと、ストックマンJrが平均10点くらいだし、居るだけでディフェンスを引き付けれるKJ、精度の高い3Pと素早いドライブを持つママドゥ、献身的なディフェンスと素早さを持つ木村。外国籍4人以外はこの5人は比較的使える(木村は不調やけど)
それ以外が使えん。というか、一時期スタメンだった足立はどうなったんや
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5553うま 
ブロンコス戦、埼玉から観に行きました。
香川サイコー。
まず桜が至る所にある風景、桃源郷ですね。
マリンライナー乗りましたが、ディズニーランドの10倍楽しい。
うどんは瀬戸晴れと言うお店に行きましたが感動レベル。
B2で再戦したいな〜
コートサイドの真ん中に居たコールリーダー楽しそうだったな(^^)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5551キングギドラ 
社長さんが熱く語る姿もいいですし、私はHCが薮内さんになって、試合後のコメントも記者会見もとてもはっきりとご自身の言葉で熱く話してるのがいいと思います。
先日のように時には選手を責めますとか大胆な発言もありますが、ファンにはちゃんと届いてますよ。去年まての人が空気みたいで酷かったと思ってますので。
マナやんや世直し侍が来てくれなくなったのは淋しいです。世直し侍はいなくてもUAの喋りの上手な人で盛り上げられますが、マナやんは子供には人気だったと思うので、ちょっと残念かなと。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5550いろきい 
毎試合挨拶してる社長ってうちだけやろ。
前の社長は出ては来てたがマナやんと絡むだけだったな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS