香川ファイブアローズ掲示板
638483アクセス
投稿:5581回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5581あろ 
>>5578

なんとか先行入場時間までにチケット買えましたけど、一般入場の時間になったら一般入場の一番後ろまで行かな行かんのやろか?
ちょっとモヤっとします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5580みっち&◆SiU8b4xa1k 
鹿児島がセミファイナルを決めましたね。
香川も抜かりなく。ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5579るる 
鹿児島オラついとるな〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5578キングギドラ 
>>5577

ですよね。
いつも1番右の人のとこだけ長蛇の列で、左2人は暇そうに座ってて、1番右の人は忙しそうにしてて、左2人は厳しい視線を浴びてる。
3人で対応するような体制にあげればいいやん、っていつも思う。
上からの指示だろうから3人とも仕方ないけど、3人ともそれぞれの立場でキツいやろなぁと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5577あろ 
今チケット購入待ち。
前の方の人も言ってるが待機列も全員揃ってからでないと並んではダメらしい。
ならせめてチケット販売時間を早めるなり、パートナー様受付が空いているならそこでもチケット買えるようにしてほしい。
チケット買い終わる頃には先行入場終わるんやろなぁ・・・。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5576&◆0AZemifjFc 
せせせくん、君には癖があるのだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5575てぃ 
筑波は選手諦めてスタッフでも目指してんのか?まぁ年齢的にもキツいよな😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5574ag 
>>5572

B2上がったとしても無理やろな
でも夢やなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5573KJ 
地元で1年だけでもプレーしてくれんかなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5572ああ 
渡邊雄太ワンチャンありますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5571あろ 
>>5569

是非現地で応援しましょう🏹
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5570ろろ 
今週の試合は勝てると思うけど問題は鹿児島or横浜戦が油断出来ませんねぇ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5569 
プレーオフは、テレビ放送などされないのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5568ブースター 
黄色に染めよう!
Come true with ALL!

つかめB2昇格!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5567あろ 
>>5566


いっぱい来て欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS