福島ファイヤーボンズ掲示板
189298アクセス
投稿:925回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

925百花 
他ブースターさんにも関わらずご迷惑かけ、長々と掲示板への書き込みのお手間もかけてた様で
はい。さようなら
好きか嫌いかはどうでも良いと思うし
ブス同士が仲良かろうが悪かろうがそんな事どうでも良い

はい終わります
私も長々と失礼いたしました
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

924百花 
別に彼の存在価値を多数決で決めようとしてないですよ
全くの第三者である1ブースターの私ですら辿れるような書き込み、控えられた方がいいのではと言ってます
私なら住所や氏名でなくても、自分の知らない所で名前晒されるのは嫌なので
貴方の住所や氏名は不要ですが捨てアカでもない、大事な本アカウント情報ここで書きますか?
私なら無理です
自分なら嫌だと思うから人にするべきでないって思っただけで
貴方が、全然気にしないよ。本アカをどこで晒されたってそんなの個人情報に入らないから気にしないよ
て言うなら私とは感覚が違いすぎて、押し付けてしまった事、神経質すぎたのかと反省します

923あやちゃん 
後は福島の良識あるブースターに任せるよ、もう二度とあやちゃんは書込みしないから
頑張れよ福島、サヨナラ

922あやちゃん 
Xで直接伝えればって意見はナンセンスなのよ
この手の人間には狭い掲示板でもパブリックな場所で、彼を否定する意見にレスが立ったり、いいねが増えた方が堪えるよ
アレが掲示板に来てるかはさておきね
政治家でも🔔みたいな奴いるじゃない、静岡県のリニア反対してる爺さんとか
誰もついて来てないのに、自分の意見こそが正義だとか思ってるタワケ者

921あやちゃん 
あのさ、住所を晒した訳でも、ましてや本名を記載した訳では無いのよ。記載内容は脅迫なんて全く無いわけで。ただ不快に思ってるから、退場して欲しいね。って言う感想を書いてるだけ。
ここ数日、誰も目線くださいオヤジを庇う書込みが無いことが、彼の存在価値を物語ってない?
スポーツ観戦は会場に居る人が皆等しく熱狂や幸せを共有すべき場所なのよ。自己中心的な考え、声出しの強要、選手やスタッフは楽しげにベル押してる?また居るよ的に押してない?そして他クラブまで押しかけて、大声を出して🔔の強要。これだけで、もう充分じゃない?バスケ界から退場して然るべき人材だと断罪するよ。

スポンサーリンク

920ああ 
なんか思ったより嫌われてるんだな

919百花 
正義振りかざすとかの問題じゃなくて
利用規約に個人へ誹謗中傷云々が記載されているので
書き込みされている内容が全て事実かどうかとか、それが誹謗中傷かどうか第三者の私には分かりませんが
本人のいない所で個人を特定し、一方的に晒すのはふさわしくないのではって話です
それだけの情報あれば本人へ伝える手段はあるのにここで言うのが卑怯だって話です
ちなみに、じゃ掲示板見なければ良いって意見もありましたがお門違いですよ
ここは規約を守りながら、誰が見ても書いても良い所です
一番、現状を把握している運営サイドが何も対応していないって事は、許容範囲なのでは?

918あやちゃん 
本人じゃ無い人が正義かざしてもね、別にって感じ。掲示板開かなきゃいいのにね棒
別に🔔は読んでも傷付かないからいいんでね?
あれ、何言っても聞く耳が無いからな、
周りを配慮出来る人なら、そもそもこんなに嫌われないよ。たかがスポーツ観戦の趣味よw
本人が読んでくれて自ら去ってくれないかな
それがクラブの未来なんだよな…

917ナナシ 
>>913

それってどこ情報ですか?
期待して吉報待ってていいですかw

916 
福井、熊本、仙台の一部のネット弁慶が毎日粘着して楽しくスレを盛り上げてくれてます
自分がこのスレで書き込んでいることを棚に上げて一個人を自分は匿名のネットでしか文句が言えなくてビビって直接いえない、イキれないということを一生懸命誇示し、SNSのアカウント知っているならそっちで直接やってみたらいいと思うけどビビってできない卑怯者ということがわかりました

915ななし 
確かにうちは代表的なブス(笑)が周りからそこそこ嫌われてるしブスたちもお互い嫌っているから纏まりはないよね

914ななし 
ブス同士が仲良くできてるところなんてあんのかwww

913あやちゃん 
だって🔔に文句も言えない金魚の糞と、🔔を真っ向から忌み嫌ってる一般ブースター
どこを切り取っても一つに纏まる事は無いよ
唯一纏まるキッカケは🔔が潔く去ることだけ
8月に去る可能性が出て来たのが、このクラブの僅かな光かも

912名無し 
福島のブースターって仲悪いんですね
ここでもそうだしSNSでも平気に愚痴を言うし
ブースター同士仲良くできてないチームって勝てないチームですよね
残念です

911あやちゃん 
あと自ら会長って名乗ってるよ
これってさ傲慢の何者以外でも無いよ

スポンサーリンク

クラブ公式SNS