福島ファイヤーボンズ掲示板
193512アクセス
投稿:950回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

950ブルズブースター 
948
そうですね!!楽しみにしています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

949あやちゃん 
元祖あやちゃんです
私はカテゴリー違いのブースターで、ウチに来た時の様子が嫌だったと過去に投稿してます。
その際にあの人リーダーですか?って聞きました。
なんか、その後にこのネームで色々な話題が振られてますが、私には関係のない事です。
ビックリして思わず書込みしてしまいました笑 もうあやちゃんって名前怖くて使えないわ、ウチの猫の名前です😺

948ああ 
>>946

Bリーグも色々変わりますからね!
またすぐに試合しましょう!

946ブルズブースター 
今季の対戦ありがとうございました。元々岩手にいたキングがよりたくましくなっているのがすごいと思いました。本当に福島さんとは何回たたかっても何回も負けました。やはり、強いですね!!僕らは
またこの舞台に戻ってくるので応援してくれると嬉しいです。またいつか対戦しましょう!!
板汚し失礼しました

944ちゃんあや 
あやちゃんが複数居るから、余り踊らされないように
シーズンお疲れ様でした(^_-)-☆

941あやちゃん 
もう試合始まっちゃうから
シーズン終わりに報告するね!

940あやちゃん 
>>939

私に任せて!

939きよし 
>>935

は?
誘われたら考える?
アナタ『シーズン終わりに開催される飲み会で事実を伝える。』
って自分で書いてますよね?
嘘ですか?
近しい人なんですよね?
それも嘘ですか?
あの人に対する書き込みも全て嘘ですか?

938きよし 
>>927

シーズン終わりに開催される飲み会で本人に事実を伝える。
って書いてますよね?
嘘ですか?

936あやちゃん 
どうしても自分は特別、リーダーなんだ。って想いが強いならサッカーの応援をすればいいんです。福島県はJチームありますし。サッカーは認められたコールリーダーがゴール裏を統率しますし。コールリーダーに立候補すればいいですよ。
おそらく彼の理想はサッカーの応援スタイルの要素を取り入れたそうな節があります。でもバスケの応援スタイルはサッカーとは別物で、アリーナDJのリードで家族皆んなでワイワイするスタイルですよね。そこ分かってるようで全く分かっていない頭の弱い古参なんですよね。だからタチが悪いという評価に繋がるかと私達は考えております。

935あやちゃん 
もし飲み会に誘われたなら考えますが、追放だなんて私に出来るはずが無いです。幸せは人それぞれです。
改善点の指摘という観点から申し上げると、前提として古参のブースターは立派ですよ。クラブの苦楽と長年寄り添ってる訳ですから。ただクラブがより発展して行く上で新規のお客さんがファン、ブースターと育っていくとしたら、古参のブースターだからと言う理由だけで今以上に傲慢にならないで欲しい。と願うだけです。彼自身の自己評価と一般的な観客の客観的評価の乖離が著しくなってきた23-24シーズンだったと。
例えばコートサイドのお客が全員🔔持って立ったら、カメラ所持者がボード吊り下げてたら等々。
特に1番のファンサービスであるコートサイド一周は等しく享受すべきです。自ら声を出して選手を呼び寄せるべきではありません。自分だけが特別と言う考えはクラブの発展には邪魔なんです。それを分かって欲しいです。

934ゆな 
今シーズンあっという間だったなぁ〜🤔

933ただし 
>>927

はじめまして。
その飲み会に例の人も参加するんですか?
そこで追放宣言するんですね👌😎

932マミー 
皆さん、ギフティの企画知ってますか?
ギフティングの上位3位までの人が好きな選手と3分話ができるそうです。

931マミー 
ここの掲示板に来ている方々は、ファン感謝祭に参加されますか?
BBQにも参加されますか?
知りたいです。

クラブ公式SNS