Fイーグルス名古屋掲示板
210613アクセス
投稿:761回

現在:9人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

761 
>>760

プレミアは不可能ですが、現行ならば通ると思う。
現に今期も通っていたわけで……しかし、もう少し収容人数のある会場での代替開催は来期と再来期数試合発生すると思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

760ワイヤー 
施設問題クリアできてるのでしょうか?
23日に再審査結果によってはB2
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

759シェ 
やっぱFE名古屋は強くなったなぁーと思うこの頃。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

758 
>>757

変なのくるな。他ブス
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

757 
公式の動画あげる女変えてれ、下手、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


756エキサイト 
須田くん外国籍に煽りのトラッシュトーク言って目があってビビって伊藤くんに逃げて煽っていたな笑

怖かったんだろうな 笑怖がらずに行くなら闘わな笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

755初心者FE推し 
三河に勝った!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

754ああ 
次節はホーム富山戦、きっちり勝って5連勝 頑張ろう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

753わーい 
🥰とても良い勝ち勝ったでした。HCありがとうございました。ルーク22R👍ショーン身体張って頑張りましたです。CPササーのあの得点があっての🤭勝利でしたねー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

752ああ 
今日はオマラもいいプレー多かったしTOは相変わらず多いけどワイルドカード入れるようにがんばろう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

751ああ 
ルークダブルダブルでリバウンド22!
調子戻ったルークは誰にも止めらんないよ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

750 
>>748

あなたもモモーいいから、他ブスさささっと帰ってねー😜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

749シェ 
>>746

負け惜しみの定期よ。来なくていいから。勝ったどぉー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

748もも 
もうヘッドコーチ交代でいいよ
来季は有能な外国人コーチがいいな
タイゾーが嫌いなわけじゃないけど勝つチームになれないよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

746定期 
B1…あ、間違えた、B.One…あ、これもちがったごめん
B2へお帰りなさい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS