Fイーグルス名古屋掲示板
205527アクセス
投稿:753回

現在:2人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

753わーい 
🥰とても良い勝ち勝ったでした。HCありがとうございました。ルーク22R👍ショーン身体張って頑張りましたです。CPササーのあの得点があっての🤭勝利でしたねー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

752ああ 
今日はオマラもいいプレー多かったしTOは相変わらず多いけどワイルドカード入れるようにがんばろう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

751ああ 
ルークダブルダブルでリバウンド22!
調子戻ったルークは誰にも止めらんないよ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

750 
>>748

あなたもモモーいいから、他ブスさささっと帰ってねー😜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

749シェ 
>>746

負け惜しみの定期よ。来なくていいから。勝ったどぉー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

748もも 
もうヘッドコーチ交代でいいよ
来季は有能な外国人コーチがいいな
タイゾーが嫌いなわけじゃないけど勝つチームになれないよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

746定期 
B1…あ、間違えた、B.One…あ、これもちがったごめん
B2へお帰りなさい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

745 
おや?おやおやおやおや?
https://www.bleague.jp/news_detail/id=380931
インチキアリーナ計画のツケですかwww
建設資材が高騰して大阪万博ですら開催危ういんだよなぁwww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

744初心者 
 連勝継続!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

743シェ 
バイウィーク明け、連勝勝ったどぉー。6日も
勝利を願ってまーす。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

742インビレジ 
今日も、勝ちそうだ!ひろむ君出てなくて残念。
どうしたのかな中村?!怪我かな?
中村ひろむ君は、実物の方が絶対イケメン!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

741シェ 
バイウィーク明け、勝利を期待さますよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

740ばー 
>>739

定期の反、応援他ブス徘徊者。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

739定期 
B1…あ、間違えた。B.ONEへようこそ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

738シェ 
バイウィーク前。2連勝勝ったどー!相馬、佐渡原選手良い仕事したねー。ステップアップしてると思います。次戦は信州戦。そして大阪戦。会場遠征で応援します。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS