Fイーグルス名古屋掲示板
212885アクセス
投稿:766回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

766ああ 
中地区2位〜5位が僅差で、残り4試合でも劇的に順位が入れ替わる可能性もありますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

765 
>>763

数字上では可能ですが、たぶん厳しいと思う。
上位の直接対決があれが、必ずどちらかに白星が付きますので……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

764 
>>762

今、各地で騒がれている新アリーナ問題は、プレミア審査のもので、今回の審議とは別物です。
プレミアについては、最悪2028年開幕までに間に合えば🆗ですが、今年10月の審査までに施行業者など確実な計画を出さなければなりません。
今回は、今のアリーナ基準(確か4000名かな?)に達していないからだと思います。
それまでは、代替アリーナが必要かもしれません。
例えば、名古屋Dが新アリーナ移転した後、現アリーナを借用するなどの対応すれば大丈夫な気がします。
成績も悪くなく良いチームなだけに、降格は勿体ないので対策して残留して欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

763ああ 
中地区2位になる可能性もまだありますよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

762ワイヤー 
>>761

新アリーナ着工されるてるの?
着工するから昨シーズンはライセンス交付してもらえたのに着工してないって聞きましたけど?
B.LEAGUEに嘘申請してたから審議になってる
編集削除⚽Jリーグ掲示板


761 
>>760

プレミアは不可能ですが、現行ならば通ると思う。
現に今期も通っていたわけで……しかし、もう少し収容人数のある会場での代替開催は来期と再来期数試合発生すると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

760ワイヤー 
施設問題クリアできてるのでしょうか?
23日に再審査結果によってはB2
編集削除⚽Jリーグ掲示板

759シェ 
やっぱFE名古屋は強くなったなぁーと思うこの頃。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

758 
>>757

変なのくるな。他ブス
編集削除⚽Jリーグ掲示板

757 
公式の動画あげる女変えてれ、下手、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

756エキサイト 
須田くん外国籍に煽りのトラッシュトーク言って目があってビビって伊藤くんに逃げて煽っていたな笑

怖かったんだろうな 笑怖がらずに行くなら闘わな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

755初心者FE推し 
三河に勝った!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

754ああ 
次節はホーム富山戦、きっちり勝って5連勝 頑張ろう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

753わーい 
🥰とても良い勝ち勝ったでした。HCありがとうございました。ルーク22R👍ショーン身体張って頑張りましたです。CPササーのあの得点があっての🤭勝利でしたねー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

752ああ 
今日はオマラもいいプレー多かったしTOは相変わらず多いけどワイルドカード入れるようにがんばろう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS