大阪エヴェッサ掲示板
328842アクセス
投稿:1273回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1273@ 
1Qカロイアロ何故交代させたのでしょう?そこから流れが…
後、やっぱりガード陣が弱すぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1272 
>>1271

他ブスですが、大阪や京都、FE辺りに来たら面白そうですね。京都は資金面できついかもしれませんが……。

1271PRIDE OF EVESSA!! 
渡辺雄太選手、エヴェッサに来てほしいな〜!! 馬場選手は長崎に行って撮ってくれずに低迷の生きジゴクのありさま、翔太GM、何卒よろしくです!!

1270良い試合が大好きなバスケ好き 
名古屋戦でハーフタイムにフリースロー対決でサイン入りボールを手に入れた人、スポンサー企業の肩でした。
私の前の席2列、試合が始まってもウロウロアルコールを買いに立ち歩き写真も取れなければ試合が見えない。
通路に荷物を置いて、他の方からの危ないからと注意されてもそのまま。見かねた周り数名に厳しく言われやっと椅子の下に入れる。
倒れた選手が手を伸ばして立ち上がる時「自分で起きろー」とヤジる。
こんな試合を観る気もない観戦マナーの悪い社員達の企業、もう、絶対忘れません。

1269名無しさん 
久しぶりに名古屋に快勝か、
来季は期待できるかな、

1268 
やっぱり西川選手はPTが長くなれば活躍してくれますね。
見ていて嬉しく思いました。今後も積極的にシュートを狙ってもらいたいです。ガンバレ!

1267たぬー 
三遠ブスです。
応援の時、歌っているように思ったのですが
あれは昔からある伝統的な応援なのですか?
あとなんて歌ってるんですか?

三遠は今シーズンから少しづつ応援の声が増えている段階なので
参考までに、、

1266 
三遠ブスですエヴェッサブースターのメーラーメラと燃えーてエナジーが最高すぎました。ブースターさん含めファンになりました。

1265名無しさん 
5連勝か、
強豪の対戦も終わったし遅かりし、
こうなれば残12試合全勝で行こうぜ!

1264焼鳥 
エヴェッサブースターの皆様に質問です。
今年からエヴェッサファンクラブに入った者ですか、貯まったポイントでチケットに交換したいと思ってます。
調べたらCLUB EVESSAブースで交換出来るとの事ですが、このブースはアリーナの外に設置されてるのでしょうか??
もしアリーナの中だと、結局チケットを購入しないと入れないのかな?と思い質問させて頂きました。
教えて頂けると幸いです。

1263 
橋本復調していたのにケガ気質なんはなおらんな。また復帰まで一年くらいかかるんかな、、可哀想

1262つくね 
エヴェッサ3連勝!広島に勝利したのは大きい。ここからまた這い上がってほしい。

1261 
あと2人くらい絶対的なセンターとガードがいれば優勝狙える戦力になるだろ、

1260さば 
ヒョンジュン、来年もエヴェッサにいてほしい🎵
アンジェロとロングとヒョンジュン❗

1259名無しさん 
イヒョンジュンはおそらくオプション契約だと思う、
サマーリーグでNBAの球団と契約出来ない場合はエヴェッサと1年契約を締結する、チームは来年を見据えた動きと言える、

クラブ公式SNS