大阪エヴェッサ掲示板
320571アクセス
投稿:1262回

現在:14人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

1262つくね 
エヴェッサ3連勝!広島に勝利したのは大きい。ここからまた這い上がってほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1261 
あと2人くらい絶対的なセンターとガードがいれば優勝狙える戦力になるだろ、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1260さば 
ヒョンジュン、来年もエヴェッサにいてほしい🎵
アンジェロとロングとヒョンジュン❗
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1259名無しさん 
イヒョンジュンはおそらくオプション契約だと思う、
サマーリーグでNBAの球団と契約出来ない場合はエヴェッサと1年契約を締結する、チームは来年を見据えた動きと言える、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1258モンブランたけし 
今年の成績は西川選手を使っていればもっと違ったと思います。
西川選手は大丈夫でしょうか・・
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1257 
いい選手撮ったよねー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1256さば 
失礼しました、4月はネモフィラ祭りで舞洲全体が、大渋滞かもしれませんね、
此花大橋から大渋滞になってる可能性もあるので、少し早めに行かれた方がよいと思います
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1255さば 
そんなには混まないと思いますよ。
周辺にも駐車場ありますので、特に心配されるほどではないと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1254ばすけ 
エヴェッサブースターさんに質問です。
4月13日に近県から車で舞洲に行こうと思ってるのですが駐車場はすぐ埋まりますか??
どれくらい前に行けばいいか知りたいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1253 
見に行けなかったですけど、にっしーが凄く輝いてて嬉しかったです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1252 
なんか普通に弱いな
三河外国人選手2人しかいなかったのに
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1251事情通を語るハナタレ小僧 
>>1248

あくまでも憶測の域を出えへんけど移籍が決まってるんちゃう 決定している選手は何処のチームでもこんな扱いやしこんなもんやで
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1250ショコラ 
西川さん ケガでもなさってるの?

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1249 
いゃ〜昨日は勝ちたかったな。
けど、オプアリエグいなほんま。完全ドアウェイやな。よくやったと思うわ大阪は
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1248モンブランたけし 
西川とうとうベンチからも外れた?
マジで西川使えば結果残すと思うんだけど、なんでこんなに使われないんだ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS