群馬クレインサンダーズ掲示板
2738264アクセス
投稿:22721回

現在:34人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22721 
コーは不用意だったり雑なパスでのTO減らせれば最高なんだけどねぇ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22720ああ 
>>22718

完全同意見。コー中心のチーム作って引き留めて欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22719 
>>22706

個人的には真逆かな。
辻より並里の方がチームを離れる確率が高そう
ナーリースキーが完成しつつあるから残って貰いたいの一心だけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22718 
コーってあんまり一つのチームに長く留まるイメージがないんだよな
あくまで個人的で勝手な印象だけど
もちろんずっと居てほしいんだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22717オプアリ 
>>22716

いやいや、お子さんのことがあるから移籍はないんじゃないかという意見に対して答えたまでだよ。
群馬も環境はいいけど、同じような環境で子育てできるクラブなら移籍はあるんじゃないの?と言ってるだけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22716残り4ゲーム結果で示せ 
>>22715


チームも太田市も子育て環境のレベルは他と比べて高いと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22715オプアリ 
>>22711

辻さん、コー君は複数年だと思うけど、成さんは子育てに理解のあるクラブなら移籍はあるんじゃないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22714あああ 
木村くんはシェーファーと同じ代理人と契約したみたいだね
この時期に代理人契約って、かなりの確率で移籍しそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22713あああ 
このメンバーでもう一度は自分は嫌だな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22712 
ほんとはもう1シーズンこのメンバーで見たい。
最近のようにロスター全員フル活用するやり方で😣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22711あああ 
辻とコーはさすがに複数年契約してると思う
並里もお子さんのことがあるし、そう簡単に移籍はしないと思うけど…
ベンチスタートになってプレータイムが減ってたし、エース待遇で高年俸貰えるとかならそちらを選ぶかもしれないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22710ひろ 
辻は複数年じゃない?流石に
よっぽどいやで破棄して出ていかれるパターンならあると思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22709残り4ゲーム結果で示せ 
泣いた方が多かったけど残り4ゲーム。
最後まで群馬クレインサンダーズの23-24シーズンを楽しもうと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22708残り4ゲーム結果で示せ 
>>22702


トレイは毎年絶妙なタイミングて日本に戻っ来てると聞いたのでマイクの後枠で期待してる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22706 
>>22705

何となく、並里は残りそうだけど辻は出る様な感じがする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS