群馬クレインサンダーズ掲示板
2677918アクセス
投稿:22228回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22228あああー 
>>22225

年俸、練習環境は凄く大事だと思いますが、
HCの人格、信頼度が大きいと思います。
信頼できる人(HC)が一番かも?
GMがしっかり選手とHCの絆になっていないと
困るね!
HCで潰された選手いっぱい見てきたわ涙涙
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22227C 
>>22225

環境は大事
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22226オプアリ 
>>22225

プレイタイムとか誰が指揮官なのかとかは大きく影響するんじゃないの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22225群馬 
選手が群馬に行く理由

年俸以外に何があるの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22224あか 
水野の選手起用法や戦術を1シーズン体感して選手が群馬に残ってくれるのか凄く不安。そして他のチームから群馬に来たいと思ってもらえるわけ無いと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

22223 
>>22202

商品をお金で買って不良品だったら?一緒じゃないでしょ
品物は100%良品で売ってるのが前提それが不良品ならクレームは当然ですよね
でもスポーツは100%じゃない負けるときもあるそれを承知でお金払って応援に行く
商品売る時にこれは不良品の可能性があるって言ったら買わないですよね
それがわかっていて買ってそれが不良だったらクレーム付けるのと同じ?
あなたの言うjリーグのサポーターはそう言うことですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22222 
>>22202

応援してるチームが負けても誹謗中傷する気持ちが理解できない
jリーグのサポーターがどんなもんだか知らんけど(興味ないから)一緒にするのもどうかね?
あなたはjリーグ向きなのでは?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22221 
>>22216

山崎に変えて辻木村、アキに変えてフリッピンなら納得は出来るし強化と言ってもいいと思う。
SF4人いて渋滞してたしね。
問題は木村を全く育成できなかっただけど、その辺りはGMとHCでどういう話をしていたか気になる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22220&◆AplwkhhSRs 
ペリン獲得してほしいな!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22219 
ロスターは同じメンバー、スタッフは総入れ替えで来期に期待したい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22218アイ 
>>22216

山崎には自分もいて欲しかったです。
残さなかったのか、残せなかったのか。
木村があんな感じになっていってくれればいいなと思ってます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22217 
>>22216

ディフェンスの評価もその2人が高かった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22216あああ 
>>22215

3p弱点なのに山崎もアキも残さなかったからあんま有能だとは思えない
正直、単なるミーハーおじさんって感じ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22215アイ 
>>22214

吉田さん、確かにミーハーでネームバリュー重視なとこあるけど、

キーナンの劣化からベンティル
ディフェンスが弱いからフリッピン
3PT増やして武器にしたいから辻

って感じで、選手補強の方向性は間違えていないと思う。
獲りたい選手誰でも契約できる訳じゃないし。

さっきのコメントと重なってしまうけど、だからこそその駒を使う指揮官の問題かなと。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

222149 
>>22205

水野さんだけじゃなくて、吉田さんも解任で新しいGM連れてきた方がいい(オープンハウス以外から)
今の体制は全部壊して1から作り直さないと変わらない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS