群馬クレインサンダーズ掲示板
2730058アクセス
投稿:22687回

現在:104人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22687あああ 
>>22686

ちょっと前に話題になったポパイさん
群馬に足りないピースで、噂になってる選手がいるって話(ツイートは消された)だったんだけど、それがサイズだったらしい
本当かどうかは知らない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22686かみなり 
>>22682

どこ情報?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22685ああ 
青森と山形がB2ライセンス。
千葉J東地区が濃厚。

茨城残留でA千葉越谷青森山形が準決勝進出した場合のみ千葉J中地区‥だったはず。

茨城降格でA千葉と滋賀か福岡、でA東京も東地区。茨城がA千葉と入れ替わる形か。

A東京と千葉J中地区に行って欲しかったけど、ナビー獲得候補だから俄然東地区にいて欲しいという我儘。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22684アイ 
>>22682

サイズだったらいいですね。
ディフェンス、リバウンド強いしピックも上手い。年齢的にもあと数年は全盛期を保てるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22683バスケ部屋 
>>22681

川崎と区別がつかないんじゃない
かわいそうな人😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22682あああ 
サイズの獲得狙ってる噂があるのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22681ああ 
>>22676

それただの荒らしだから無視無視。
わざとサンダースっていうやつ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22680バスケ部 
>>22674

>>22673

スクリーンもそうですけどチームのディフェンスルール等をしっかり遂行したほうが良いかなと。
宇都宮、千葉、来年は東京いるか分かんないですが同地区の3チームと4試合ずつやってせめて五分五分まで持ってかないとCS厳しいですからね。
それこそ3チームは遠藤高島ジェレット、小酒部ロシター、原小川と守備ができる人揃ってますよね。群馬もスティールは多いですがこれはまた別物なので。
友人が群馬は攻撃だけのギャンブルチームって言ってましたが確かに納得しました。それはそれで面白いけど笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22679C 
>>22678

今よりもう一段上に行って、現代バスケの文化を根付かせようとするなら彼くらいの剛腕とカリスマ性で変革するしかないかなぁと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22678ああ 
>>22677

ホーバスさんはガッチガチだから、チーム大改革しないと‥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22677C 
今このチーム必要なのはホーバスさんかな。もちろん渡邊くんも見たいけど…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22676残り4ゲーム結果で示せ 
>>22667


前からです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22675残り4ゲーム結果で示せ 
>>22674


ザルディフェンスです…残念だけど
今シーズンは何をやっても中途半端
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22674 
>>22669

群馬ってスクリーンかけられたあとの
対応って他と比べてどうなんでしょ?
他がカバーにいって、3Pフリーでうたれるの
よくみますが、相手が上手いだけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22673バスケ部屋 
>>22669

ディフェンスからリズムを作れとミニバス、中学のクラブチームのコーチ陣が口を酸っぱく言っているのを見てきました。
プロだって基本は同じっちゅ〜事よね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS