群馬クレインサンダーズ掲示板
2705462アクセス
投稿:22508回

現在:192人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22508高崎市民 
>>22504

では渡辺氏にはご家族で太田に来ていただいても大丈夫ですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22507名無し 
秋田完全にモチベなかったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22506ナイス 
ナイスゲームでしたが、苦手秋田にこの展開はまったく予想できなかった笑
良い意味で😉
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22505 
パーカーターズースキーの怪我で今季のCSは無くなったけど、菅原野本中心にセカンドユニットの成長は見えたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22504 
>>22503

北千住からなら特急で1本ですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22503高崎市民 
>>22473

太田から都内は電車一本!
あれ?乗り継ぎいりましたっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22502群馬移住したいランキング全国2位 
高い金出して外国人選手取りに行くなら日本人の育成やヘッドコーチに金を回したほうがいい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22501 
みんな活躍してて少し泣きそうになった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22500あああ 
ナイスゲーム!
野本も五十嵐も木村ももっと早く使えばなぁ…
本当にもったいないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22499群馬移住したいランキング全国2位 
良い若手が多いので、コーチらはもっと育てる環境にしないとね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22498 
>>22497

期待の表れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22497 
木村が打った時の歓声すごい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22496 
「彼のシュート能力をもっと活かせる。」
青木さんその通りです笑笑笑
よく言ってくれました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22495 
辻が調子悪いなら木村っていう考えは水野さんひとつもないのかな??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22494あああ 
やっぱりベンティルいいね
ポストアップしない方が持ち味が出る気がする!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS