群馬クレインサンダーズ掲示板
2696485アクセス
投稿:22430回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22429 
たまに見かける
チケットプレゼント、場合によっては立ち見自由席になる可能性もございます
…ってやつ、アレって座席を確保しきれてない状態でばら撒いてるってことだよね?
立ち見客で溢れかえって危険な状態なのに指定席がちらほらまとまって空いてるの見るとなんだかなーって、昨日のレバンガ戦見ててちょっとモヤった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22427オーアリ 
>>22423

来てくれたら嬉しいけども、ガードの大渋滞😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22426h 
>>22417

私はそのポストを見て本当に悲しくなりました。アスリートってストイックであるが故に孤独です。ただひたすら勝つために、全てはバスケットボールのために、毎日毎日弛まなく努力しています。そんなことは皆さん知っているとは思いますが、勝ちへの重圧、期待に応えられなかったときに感じる自分への不甲斐なさやファンへの申し訳なさの気持ち、どれだけのものか想像できないでしょう。
そして、皆さんが何気なく呟いてることも本人が目にすることもあります。大抵のことは心にも留めません。ファンの言葉は彼にとっていつも大きなパワーになっています。もがいても何もうまくいかないとき、そんなときにこんなの見て欲しくなかった。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22425名無し 
気になるからタダ券配らないで純粋にチケット買ってきてくれる人どれくらいいるのか気になる笑
2500人くらいしか来なさそうだけど天皇杯がもうそうだったから笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22424あああ 
>>22417

スポーツ選手をアイドルと勘違いしてる人が多すぎてもうw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


22423 
>>22421

渋谷もルカ体制だと群馬にいるより試合出れない可能性あるし、それなら並里いる群馬来ないかなー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22422 
VIPユニってVIP気分になれますか!?
スポンサー企業の従業員がタダでいってもVIPユニ貰えるしメルカリで低額で売ってるし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22421ミツ 
ハーパーはもう渋谷なのかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22420 
怪我の影響もあると思うけど千葉であまり出れてない大倉取るのめちゃくちゃいいと思うなー。
もちろん水野解雇で若手を育てられるHCが来てくれる前提だけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22419 
>>22418

アウェイ側ですが、周りはほとんどサンダーズだと思いますよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22418YK 
今週末初めてオプアリ観戦する者です。
1階Gブロックの席を取ったのですが、
ここはAWAYエリアでしょうか‥?
群馬の応援をしたいのですが‥( ; ; )
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22417匿名 
「3万の席買ってるんだからファンサしろ」だってw
こんな要求平気でポストできるほど思い上がってるならもうファンじゃないよな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22416&◆AplwkhhSRs 
NBAを賭博で永久追放になったジョンティ・ポーター選手にサンダーズが手を差し伸べるのばどうでしょう?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22415アイ 
>>22414

同意です。
ターズーいないと明らかにリバウンド力落ちるし、動きを見てるとベンティルは3番くらいが1番ハマりそう。
鉄人パーカーもパフォーマンスも少しずつ落ちてきてるし、怪我で離脱もあるので、希望はトレイが帰化してくれて、ムーニーみたいな走れてインサイド強い5番獲れたら最高だと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22414 
ベンティルを残すなら、センターもう1人欲しいよね。
ベンティルは5番ポジションやらせないで4番ポジ固定の方がいい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS