群馬クレインサンダーズ掲示板
2700888アクセス
投稿:22449回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22449疑問ニキ 
オーアリのシーチケって大体おいくらか分かりますか❓
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22448 
>>22444

群馬には3&Dタイプの選手がいないので、足りないピースを補う点でも最高ですねw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22447オプアリ 
>>22446

ゴールド会員であれば、先行発売日10:00スタートで好きな席はだいたい買えます。シーチケで埋まってなければですが。平日10:00スタート待ち構えてるのも大変ですけどね。
来季はどうなるかわかりません。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22446ミツ 
今年会員にならず、なかなかチケット取れず後悔してます。ゴールド会員の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、チケット取れましたか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22445 
来シーズンもチケット値上がりかー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


22444bj 
パリ終わったらナビー日本バスケに帰ってきますかね??
群馬こないかなぁ…って願望呟いてみました
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22443YK 
>>22419

ありがとうございます!
安心しました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22442ああ 
>>22439

完全同意。
ハイタッチとかコート一周の目線とかでグチグチいうやつ本当に嫌い。NBA目指してるなら試合終わりもNBAみたいに選手同士のハグからの解散で。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22441 
>>22438

それは思ったw
これだけ金と素晴らしいアリーナがあるのにHCのせいで選手離れたら面白すぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22440あああ 
>>22409

そもそもトランジションや走るバスケがしたいなら守れないと意味ないものね
相手がシュート決めてから走っても相手は戻ってるわけだし
ターンオーバー誘発させたり、タフショットを落とさせてディフェンスリバウンドをしっかり取らないと、ただ走れる選手だけ集めても意味ないんだよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22439名無し 
正直コート1周なんていらないと思うんだよねー
試合終わったらすぐ下がる でいいと思うー、だから「ファンサがー」とか「サインボール貰えないー」とか「サインボール欲しさでマナーのない行動をされたー」とか試合とはまったく関係ない所でグチグチ言う奴らが蔓延ってきてしまうんだからさ純粋にバスケを観に来る人たちだけで十分
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22438 
最近、並里が群馬の写真やオプアリのす動画ストーリーに載せるようになったけど群馬離れることが決まった訳では無いよね?😭
水野さんと言い合ったりして上手くいってない気はしてたけど並里放して水野残すとか最悪だよ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2243712345 
選手のファンサの件、皆さんが言いたい事は十分に理解出来るが発言したのは選手やスタッフとかでもなく一般のブースター。
そこまでこの掲示板でとやかく言わなくても良いんじゃないか。
選手やスタッフにもちろん言っていいとは言っていないがら自分が言った本人だとしたらここまで書かれてたら次、会場に行きづらすぎるよ…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22436TP 
一番のファンサは良いプレイ、そして勝利を観せることなのでは。
なんなら負けた試合の日はコート一周やお手振りなんて選手のためにも無くても良いと思っている。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22435メガネは対応最悪 
4枚のチケットクーポンはほぼ立ち見でしょ。
はっきりとそう売れば良いと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS