群馬クレインサンダーズ掲示板
2728648アクセス
投稿:22682回

現在:90人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22682あああ 
サイズの獲得狙ってる噂があるのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22681ああ 
>>22676

それただの荒らしだから無視無視。
わざとサンダースっていうやつ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22680バスケ部 
>>22674

>>22673

スクリーンもそうですけどチームのディフェンスルール等をしっかり遂行したほうが良いかなと。
宇都宮、千葉、来年は東京いるか分かんないですが同地区の3チームと4試合ずつやってせめて五分五分まで持ってかないとCS厳しいですからね。
それこそ3チームは遠藤高島ジェレット、小酒部ロシター、原小川と守備ができる人揃ってますよね。群馬もスティールは多いですがこれはまた別物なので。
友人が群馬は攻撃だけのギャンブルチームって言ってましたが確かに納得しました。それはそれで面白いけど笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22679C 
>>22678

今よりもう一段上に行って、現代バスケの文化を根付かせようとするなら彼くらいの剛腕とカリスマ性で変革するしかないかなぁと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22678ああ 
>>22677

ホーバスさんはガッチガチだから、チーム大改革しないと‥
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22677C 
今このチーム必要なのはホーバスさんかな。もちろん渡邊くんも見たいけど…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22676残り4ゲーム結果で示せ 
>>22667


前からです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22675残り4ゲーム結果で示せ 
>>22674


ザルディフェンスです…残念だけど
今シーズンは何をやっても中途半端
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22674 
>>22669

群馬ってスクリーンかけられたあとの
対応って他と比べてどうなんでしょ?
他がカバーにいって、3Pフリーでうたれるの
よくみますが、相手が上手いだけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22673バスケ部屋 
>>22669

ディフェンスからリズムを作れとミニバス、中学のクラブチームのコーチ陣が口を酸っぱく言っているのを見てきました。
プロだって基本は同じっちゅ〜事よね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22672ああ 
>>22669

となるとやっぱりHC交代かなー。野本がボール持つと慌てちゃうけど、オフボールの動きいいから。
ディフェンスよりもオフェンス重視なんだろうなーと。
星野も5秒ひっぱりだしてたし、もうちょっと試合に出させてあげてたら良かったのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22671ああ 
個人的にはアルティーリみたいにNBLで実績ある監督や、アルバルクみたいにヨーロッパで実績のある監督、シーホースみたいにNBAのACでHC適正ありそうな人連れてきて欲しい。

といってもネームバリューのある選手優先で声かけて断られたら契約解除選手の中から探すという方針だけでHCはノータッチだろうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22670 
27日28日アルバルク戦はイオン太田でパブリックビューイングやるみたいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22669バスケ部 
気分転換に話変えますけど毎年ビッグネーム獲れてるけど来季は堅実的な補強でもいいですけど守備が上手い選手欲しいです。
やっぱり上位チームは島根のぞいて軒並みデフェンスレーティング群馬より高いので。
守備がよければシュートの確率悪くてもある程度戦える。
守備鍛えないと今の位置が精一杯かな。
宇都宮東京レベルまでとは言わないが来年は上位ディフェンスレーティング10位以内目指して欲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22668 
28日初遠征で代々木行きます!
サンダーズ応援盛り上がると良いな〜

編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS