群馬クレインサンダーズ掲示板
2698708アクセス
投稿:22441回

現在:69人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22441 
>>22438

それは思ったw
これだけ金と素晴らしいアリーナがあるのにHCのせいで選手離れたら面白すぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22440あああ 
>>22409

そもそもトランジションや走るバスケがしたいなら守れないと意味ないものね
相手がシュート決めてから走っても相手は戻ってるわけだし
ターンオーバー誘発させたり、タフショットを落とさせてディフェンスリバウンドをしっかり取らないと、ただ走れる選手だけ集めても意味ないんだよね

22439名無し 
正直コート1周なんていらないと思うんだよねー
試合終わったらすぐ下がる でいいと思うー、だから「ファンサがー」とか「サインボール貰えないー」とか「サインボール欲しさでマナーのない行動をされたー」とか試合とはまったく関係ない所でグチグチ言う奴らが蔓延ってきてしまうんだからさ純粋にバスケを観に来る人たちだけで十分

22438 
最近、並里が群馬の写真やオプアリのす動画ストーリーに載せるようになったけど群馬離れることが決まった訳では無いよね?😭
水野さんと言い合ったりして上手くいってない気はしてたけど並里放して水野残すとか最悪だよ?

2243712345 
選手のファンサの件、皆さんが言いたい事は十分に理解出来るが発言したのは選手やスタッフとかでもなく一般のブースター。
そこまでこの掲示板でとやかく言わなくても良いんじゃないか。
選手やスタッフにもちろん言っていいとは言っていないがら自分が言った本人だとしたらここまで書かれてたら次、会場に行きづらすぎるよ…

22436TP 
一番のファンサは良いプレイ、そして勝利を観せることなのでは。
なんなら負けた試合の日はコート一周やお手振りなんて選手のためにも無くても良いと思っている。

22435メガネは対応最悪 
4枚のチケットクーポンはほぼ立ち見でしょ。
はっきりとそう売れば良いと思う。

22434 
いくら時間を割こうが金を積もうが相手はアスリートですから。
ファンサなんてしてくれたらラッキー程度で、アスリートにそれを求めるのはお門違い。
良いプレー、良い試合をしてくれることが100%のファンサービスであって、個人にレスを求めるならアイドルにたくさんお金使ったほうが満足度高いと思うんですけどね。

22433下僕 
だからジャニオタ苦手なんだよなぁ…

22432匿名 
私はこんなに貧乏で3万出すのがこんなに大変なんだからファンサくらいしてくれてもいいじゃん

害悪クレーマーそのもの…

22431 
スポンサーや後援会に配るならまだしも、行政の人に配るのはやめてください。

22429 
たまに見かける
チケットプレゼント、場合によっては立ち見自由席になる可能性もございます
…ってやつ、アレって座席を確保しきれてない状態でばら撒いてるってことだよね?
立ち見客で溢れかえって危険な状態なのに指定席がちらほらまとまって空いてるの見るとなんだかなーって、昨日のレバンガ戦見ててちょっとモヤった

22427オーアリ 
>>22423

来てくれたら嬉しいけども、ガードの大渋滞😭

22426h 
>>22417

私はそのポストを見て本当に悲しくなりました。アスリートってストイックであるが故に孤独です。ただひたすら勝つために、全てはバスケットボールのために、毎日毎日弛まなく努力しています。そんなことは皆さん知っているとは思いますが、勝ちへの重圧、期待に応えられなかったときに感じる自分への不甲斐なさやファンへの申し訳なさの気持ち、どれだけのものか想像できないでしょう。
そして、皆さんが何気なく呟いてることも本人が目にすることもあります。大抵のことは心にも留めません。ファンの言葉は彼にとっていつも大きなパワーになっています。もがいても何もうまくいかないとき、そんなときにこんなの見て欲しくなかった。

22425名無し 
気になるからタダ券配らないで純粋にチケット買ってきてくれる人どれくらいいるのか気になる笑
2500人くらいしか来なさそうだけど天皇杯がもうそうだったから笑

クラブ公式SNS