群馬クレインサンダーズ掲示板
2576614アクセス
投稿:21346回

現在:82人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

21346 
なんとなくですが明日は辻選手は大丈夫そうですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21345テト 
太田市へ転入される方へ群馬クレインサンダーズのオリジナルグッズを配布します↓
って何を配るのですか?知ってるかたいたら教えてください

https://www.city.ota.gunma.jp/site/hikkoshi/1033658.html
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21344 
次の広島戦はcsに行くための重要な試合だからいい結果になるように気を入れて試合を行って欲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

213429 
>>21341

バーコードはワンタイムのはずだからダブルカウントは起きえないぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21341NoNAME 
>>21336

5800人は入ってないですね。
1人で何回も入場して来場特典を売る…なんか悲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21340NoNAME 
ボックススコア見ると、ターズースキーが3P打ったことになってる❗️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21339 
ところで、オフェンス時ってクラップ+レッツゴーのコールになったんでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

21338群馬移住したいランキング全国2位 
連投すみませんが、先日の秋田戦のKUSO試合はホント反省してもらいたい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21337群馬移住したいランキング全国2位 
安定感からするとパーカーは素晴らしい。近しい年齢の五十嵐は明らかに劣るので来年引退かコーチとしてもらって戦力ある選手を取ったほうが良いね。ベンはプレイ中、視野が狭いし、波がある。ベンの調子が悪いとチームの戦力が下位チーム並みに落ちるところがある。課題はチームのメンタルの強さとなんだかんだ言って頼りにしているベンの安定感ですかね。今シーズンは現メンバーでいくしかないんだから!広島には2連勝しろ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21336リス 
せっかくベースボールシャツで釣って最多入場者数更新したのに、あの醜態。
そしてメルカリに出品者続出。
モ〜悲しすぎて😢
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21335テト 
昨日とかは、ここまで立ち見を入れてしまって安全基準的に大丈夫なの?という不安も感じますが(汗

手元集計でオプアリのクレインサンダーズ来場者数が15万人突破(祝福)

29試合目(前シーズンの6試合含む)の快挙でした、1試合平均は5174人※プレシーズン含まず
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21334サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>21333

残念ながらパスした選手がファンブルして得点できず、アシストがつかないことが多い。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21333ENK 
五十嵐選手スリーだけでなく、結構いいアシストもしてると思うんだけど。もっとボール持たせてほしいな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21332通りすがり 
>>21331


詳しく教えていただいてありがとうございます。
久しぶりにプレーする五十嵐選手を観ましたが
昔の様な勢いは無いもののまだまだ観たいなと思いました。
あの年齢でバスケを続けているのは凄いと思うし、パーカーは桁違いに凄いですよね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21331アイ 
>>21330

群馬に来てくれた当初はPGとしてボールを運びゲームを組み立てるのが主な役割だったのですが、年齢的なパフォーマンスの衰えには逆らえずPGとしてプレーするのは難しくなってきました。
ただ五十嵐には経験もありオープンで打てれば3PTも確率よく決められるので、チームの得点が停滞しているときや、相手がゾーンディフェンスをしてきた時などのピンポイントで起用されるようになりました。
ただ年齢的な問題からディフェンスも悪くなってきているので、競った展開には使いづらく、プレイタイムが減ってしまっています。

でもそれはしょうがない事だと思ますし、年齢的にはパーカーも同年代(五十嵐より一つ下)ですが、42歳であの動きのほうがどうかしています。




編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS