群馬クレインサンダーズ掲示板
2735502アクセス
投稿:22712回

現在:56人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22712 
ほんとはもう1シーズンこのメンバーで見たい。
最近のようにロスター全員フル活用するやり方で😣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22711あああ 
辻とコーはさすがに複数年契約してると思う
並里もお子さんのことがあるし、そう簡単に移籍はしないと思うけど…
ベンチスタートになってプレータイムが減ってたし、エース待遇で高年俸貰えるとかならそちらを選ぶかもしれないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22710ひろ 
辻は複数年じゃない?流石に
よっぽどいやで破棄して出ていかれるパターンならあると思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22709残り4ゲーム結果で示せ 
泣いた方が多かったけど残り4ゲーム。
最後まで群馬クレインサンダーズの23-24シーズンを楽しもうと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22708残り4ゲーム結果で示せ 
>>22702


トレイは毎年絶妙なタイミングて日本に戻っ来てると聞いたのでマイクの後枠で期待してる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22707バスケ部 
渡邊が千葉or東京で東京が仮に東地区なら本当にWC狙いしかなくなりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22706 
>>22705

何となく、並里は残りそうだけど辻は出る様な感じがする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22705 
辻並里は来季も群馬にいてくれるのだろうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22704 
スタッフの人数にまで文句言うのは違うだろ
平岡HC時代からずっと勝ったら選手が褒められて
負ければHCがボロクソ言われてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22703のもと 
ファン感謝祭いつなんや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22702 
>>22700

そもそもトレイさん帰国してるから資格貰えないだろうし本人もする気ないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22701群馬移住したいランキング全国2位 
群馬のコーチ陣は人数だけは多くない?結果が出ているクラブより必要以上に多く見える。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22700ミツ 
>>22698

となるとパーカーは?トレイの帰化構想もダメになる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22699 
>>22696

それでも勝てない様なら、チャンピオンは取れないね。仮に、CS進出して勝ち上がればどの道対戦することになる。
興業的には同地区のが良いのだけれどね。
他地区だと、awayゲームになる可能性もあるしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22698あああ 
カールタマヨがBリーグに戻ってくるみたいね
関東のベテラン帰化がいるチームがオファーしてたらしいので、ワタナビーよりタマヨの方が可能性ありそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS