群馬クレインサンダーズ掲示板
2704082アクセス
投稿:22498回

現在:150人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22498 
>>22497

期待の表れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22497 
木村が打った時の歓声すごい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22496 
「彼のシュート能力をもっと活かせる。」
青木さんその通りです笑笑笑
よく言ってくれました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22495 
辻が調子悪いなら木村っていう考えは水野さんひとつもないのかな??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22494あああ 
やっぱりベンティルいいね
ポストアップしない方が持ち味が出る気がする!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


224939 
ベンさん、この前はボロクソ言ってすまみませんでした。攻守ともに今日めっちゃ調子良さそうですね!

短期的ではなく長い目で見ることの大事さが改めて分かった。来シーズンも群馬に居てください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22492あーーー 
ベンちゃんゾーン!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22491あああ 
五十嵐出すのはいいけど、木村は本当にどうしたの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22490 
フリッピンの最近のオフェンス軽すぎん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22489匿名 

辻いつ、活躍するん?
身体毎回重そうで💦💦

木村くん使えばええのに!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22488 
ベンティル使い方間違えなければ優秀すぎるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22487あああ 
コーが雑すぎる
いくらなんでももっと落ち着いてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22486 
辻が調子悪い時は
木村使えよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22485 
ゴールに嫌われるね今日
編集削除⚽Jリーグ掲示板

224849 
相手のチームファール溜まってる時はトレイにボール持たせて斬り込めよ
水野さん過去の負けから何も学んでない
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS