過去ログ倉庫

スポンサーリンク

246名無しさん 
今日代々木第二ではなく、ビーコルのパブリックビューイングに行くべきだったと激しく後悔。まあ、両方見たいチームであったアルバルクvs三遠を生で見れたから、まあいいか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

245ま*じ 
本当にギリギリの攻防を制し、最後は劇的なブザービーター!
19日の富山戦にも勝って残留を!
厳しい戦いになると思いますが、がんばれー!

244名無しさん 
川村凄かった! もはや神!!

243名無しさん 
B1残留プレーオフ。
実は去暮に欅坂がお世話になった横浜ビーコルセアーズがシーズン全地区18位でプレーオフ回りになって、
昨日今日と秋田ノーザンハピネッツと戦ってるんです。
昨日はビーコルが勝ち。今日も勝てればB1残留に一歩前進。
頑張って欲しいです!

242名無しさん 
秋田へ出発する前に皆へ、誰とは言わないがビーコルの残留を願っているのは自分達だけではありません、激励は他ブスからも他のスポーツファンからも俺の元へ届いてます。俺達の残留は俺達以外にも願ってる声なき声がある。だから皆の声を集めてB1に相応しいチームの威厳を持って今日を戦おう。

241名無しさん 
ノーハピvsビーコル。3Qで主導権取ったビーコルが何とか押し切った。が、まだ先勝しただけで何も得ていない。GAME2はそれこそ常に先手でいかないとキツくなるやろね

240名無しさん 
ビーコル。インサイドは間違いなくうちの方が強いから、もっと中いこうよ。あと後半になると足止まる癖はもっと頑張ろうよ。3000人を黙らせろ。明日Game2で決めよう

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る