過去ログ倉庫

スポンサーリンク

221名無しさん 
そもそもビーコルはベテラン揃いで皆真面目に10年〜20年ずーっとシュート練習して来てる訳でしょ。それこそ通算100万本を優に超えてるハズ。もう技術は熟達していると思うんだな。これから3日間不安にかられてシュート練習をするよりも体と心を休めた方が良いと本気で思う。そんな素人考え。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

220アルビ人 
この2日間横浜からブースター大勢来て感動しました。秋からも絶対!戦いましょ!アオーレで待ってます。個人的に川村選手大好きだわ。

219名無しさん 
B1 新潟vs横浜 ビーコル、今日は魔の3Qが復活しちゃったな。これでレギュラーシーズンは終了。2月以降は3勝23敗。1月までは優勝は無理でも残留は心配ないと思ってたが…。もはや残留は奇跡に近いが、でもまぁ他の競技なら自動降格してる順位でプレーオフはラッキーだ。頑張ってこい!

218名無しさん 
GO!ビーコル!
今日は 横浜から勝つと
信じて応援します(^ω^)
勝って 選手みんなが笑顔で
シーズンを終わって欲しいです?
やっぱり ビーコルは最高です?

217名無しさん 
本日も真面目に働いたのに、ビーコルもユタも負けたのかよ。ユタはatGSだから、諦めもつくんだが。コルセアーズさんよ。atNGTは二つともお願いします。

216Bローズ 
いつもいつも応援しています!
B1にいて欲しいから、プレーオフも頑張ってください!
ところで試合を見に行く度に思うけど、ビーローズは、どこのチアよりもキレッキレのダンスで一番ですよね!

215名無しさん 
ビーコル。まさかのまさかで負けたけど、すっごい楽しかったからワタシの中ではスッキリしてる。あーいう試合が観たいんだよ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る