横浜ビー・コルセアーズ掲示板
634955アクセス
投稿:3497回

現在:6人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

3497 
スコット抱えて残留争いにならなかったことがすごいんだが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3496ブースターから見たレフリー 
勝ちや負け以前に、そして、選手の成長以前に、いい加減、Bリーグレフリーの成長に注力かけてくれ!

敵味方関係なく、互いの素晴らしいプレーを何度も何度も誤審と言っても過言じゃないファール判定をしてみたり、ゲーム序盤からゲームそのものを壊してしまうようなファール判定ばかりだから、選手だけでなく、ブースターも観ていて嫌気がさしてくる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3495にわか 
最近は負け試合もそれなりに面白かったんだけど、今日はただただつまらんでした
それだけ相手のディフェンスが良かったってことなのかな、、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3492びーこー 
今日は勝てますように!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3491 
>>3490

まーそうなるとカイソット来ない可能性高かったから痛し痒しだが
スコットのためにも解除とかレンタルとかでB3あたりでやらせたほうが良かった気がする。
スコットが帰化考えてるなら現状では来期はB3でも契約は難しいかと。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3490青木 
スコットを外すのが遅すぎたな。
PO全然行けたと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3489河村の兄貴 
森井の所は来季変えなきゃね。いくらボールコントロールができると言っても火力不足。IQ高めのSG寄りのハンドラーなら大倉とか
今季の活躍見てると千葉と継続契約は厳しそうだし怪我明け2年目で河村松崎効果で覚醒するかも
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

3488にわか 
100点ゲーム気持ちよかった!!
スコットは新型コロナってアナウンサーが言ってましたね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3487コルコル 
これだよ!
これだよ!
例え負けても、これがビーコルのプレーだ!

そして、勝った!
それが君たちの成果だ!

結果を恐れずに!
そして、アイドルじゃなく!
プロバスケット選手のプライドをコラからも出してくれ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3486いごしょー◆On.Hs3eHHg 
杉浦ってあんなプレータイム少ないのなんで???
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3485うーん 
>>3476

ロスター枠空いてるのにベンチ外って解雇?
怪我?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3484無題 
>>3482

ちゃんと試合観れてる?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3483 
サイド奇声あげたりその女の応援のボリュームが大きすぎて耳がいたいです。暴言するしもうサイドすわらない。選手入場口付近
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3482コルコル 
横浜ビーコルセアーズ運営は選手をアイドル路線の様な道に寄らせて利益を考えているようですが必要な事はアイドル路線なんかじゃない。

魅力あるプレーが出来るバスケット選手です。

バスケットで魅力を出さないで人気が続くとでも思っているんですか?

B2に降格しても全く驚かないレベルの試合がずっと続いています。

去年の年末に優勝などのコメントを選手達が会場で宣言していました。

優勝どころか、毎回こんなに不甲斐ない試合ばかりしていては我々ブースターが離れていくのも時間の問題です。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3481馬と鹿 
>>3466

お前アタマ悪すぎるなww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS