横浜ビー・コルセアーズ掲示板
656924アクセス
投稿:3559回

現在:29人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3559 
河村には出られても文句は言えないな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3558 
いずれにしろ河村を編成が見殺しにしてしまったと判断するしかないわけで
バスケにおいて「外国籍選手を変える」ってのは通常レベルの行動ですし
実際B2で降格する見込みの岩手新潟も変えてる、岩手に関してはスタッツ的にまともな数字残していてもサイズアップしたいって理由で変えてるくらいですし…
金がないならないなりに見合った選手にすれば、崩れなかったと思う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3557 
>>3555

というか来期スコット継続なら選手集めや新任ヘッドコーチに支障きたすんじゃね?勝つ可能性がかなり減るわけだしな。
本人のためにも解除すべきだったわな。
もしスコットが帰化したくて来期も日本でってなら、今季のスタッツはチームのせいじゃなく本人の体の衰えゆえだから金沢くらいしかBは無理だろうし、実業団でもおかしくないな。さすがに実業団相手ならダブルダブル行けるかね。

カイソットに関してはしっかり守れる4.5番を横に付けたら大丈夫。つーか琉球や宇都宮時代のスコットならちょうどよかったんだがな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3556ブースターエナジー 
勝つから応援してるんじゃない
もちろんスーパープレイや強くて勝ってくれればそれはめちゃくちゃ嬉しい

けど、俺たちは好きだから応援してる

プロの前に君たちも人間だから下を向いちまうことだってあるだろうし、どうしてもそんな心ん中に外野(世論)のヤジや顔色が気になって体が思うように動かない時だってある

だけど、

一番大事なことはバスケを楽しむことだよな〜

君たち選手がバスケを楽しんで、負けてたって最後まで精一杯走ってる姿を俺たちは楽しんで、応援したくて応援してる

そして、

ブースターの俺たちも人間だから下を向く時がある
そんな俺たちに活力を与えてくれてるのは選手の君たちだったりする、だから、君たちが下を向いちまってる時こそ、俺たちは応援したくなる

それが俺たちブースターがするべきプレーだから

愛のムチを放つブースターも、俺たちの様なブースターも、どっちも君たちのブースターだって言うことだ

バスケをもっともっと楽しめ!

横浜ビーコルセアーズのチーム全員でバスケを楽しめ!

地区優勝したチームだって数年前は年間で、たった5勝だった時だってある

結果は振り向いた時に確認する程度でいいんじゃねーか

そこまでバスケを楽しめれば振り向いた時に気付いたら、てっぺんにいたりするんじゃねーかな

バスケット選手なんだから俺たちアマチュアよりも数段上のレペルでバスケを楽しんでくれ!

俺たちはそんな君たちをずっとずっと諦めわるく応援し続ける

横浜ビーコルセアーズの選手達へ

俺たちビーコルブースターのエナジーをなめるなよ〜

次は平塚で会おうな!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3555 
ヘッドコーチとセンターは、確実に入れ替えをお願いしたい。最低でもセンターは絶対補強してくれ
今年こんなに酷いのは、センターがクソ弱いから
カイソットもパスで
あとセカンドチームテコ入れして!
得点力無さすぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


3554あーあ 
スコットはプロなの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3553名無しさん 
今日も今日とてスコットがひどすぎるな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3552いごしょー◆On.Hs3eHHg 
もう今シーズンは終わったんだな
来季の編成みんなで考えようぜ
とりま青木を筆頭にフロントは全解雇
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3551 
スコットばかりいろいろ言われてるが外国人選手全員入れ替えでもいいと思うが来シーズン
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3550bb 
最近のビーコルは見てても辛い。ディフェンスはやる気ないのか全部やられてフツーだし、シュート力はホントにプロなの?ってくらい入らないし、(他のチームも女子チームもフリーなら確実に入れてるのにビーコルはフリーでも入ったらスゴいくらい…)
見ててもつまらないけどやってても楽しいの?って思っちゃう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3549きょん 
河村以外フィジカル弱すぎ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3548 
三河が強いのかうちが弱すぎるのか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3547 
スコットさすがにひっぱりすぎじゃねーか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3546 
>>3542

高い年俸じゃなくても、バスケで稼げればいいんじゃない?
全くやったことないセカンドキャリア始めるくらいなら、出来るだけバスケで稼ぎたいと思うのは自然な事かと
バスケ漬けの生活を送ってきたのに、急に一般社会はきついよ
まあスコットに限ったことじゃないけどね
アスリート全体の問題!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3545いごしょー◆On.Hs3eHHg 
河村は応援したいけどMVPはビュフォードであってほしい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS