横浜ビー・コルセアーズ掲示板
666325アクセス
投稿:3593回

現在:38人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3593 
>>3566

外国籍は「変えろよ」で済むが、森川赤穂の抜けた三番(赤穂は本人は二番のつもりだけど、実際はフォワードですね)の穴はシーズン中に埋められないだけに厳しかった
西野松崎に成長なく杉浦が抜けそうゆえに、三番ポジに「良し!いい選手連れてきたな!」って言いたくなるような選手が来ないと来期も不安定な試合は多くなるかな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3592 
>>3590

今日ライセンスの都合で信州残留が決まれば長野には顔見せだけでよさそう(さすがに行かないとなれば信州ブースターがかわいそうではある)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3591 
どっちみち負けるから河村あれで多少のケガだとしてやすませてる。
発表がチームからない限りかなりの軽症。はしってたし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3590 
もう無理して出さないでパリ準備に全振りしてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3589わー 
来週の試合河村出れるんですか
…?怪我の状態どんな感じか分かる方教えてください🙇🏻‍♀️💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3588河村ファン 
河村くんの怪我の状態って発表になってます?
勝手な情報がXに流れてるのをみたのですが。
信州戦も厳しそうでしょうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3587 
河村にしたらまともなセンターあてがわれずに見殺しにされたって思っても仕方ないし
来期はちゃんとする言うても今期しなかった以上はな…
海外志願してほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3586にわか 
素人ですが、日曜の試合は前日とは違って面白かったです!
結果は残念でしたが、、河村居なくても勝てる、?とも思えました
今のメンバーでの残り試合も少ないですし、来季に繋がるような戦いを見せて下さい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3585 
河村個人軍の末路か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3584うむす 
負けてもヘラヘラしてる選手何人かいたよね。
河村の表情見るとこっちも辛くなるな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3583はい 
これでもキング擁護してる人いる??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3582 
河村選手出ないね。
しっかり休んで、来週に期待。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3581けい 
流石に今日の試合に河村は出れないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3580I&◆L/1qomCRhs 
渡邊雄太、ビーコルに入団してくれないかなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3579河村ファン 
明日河村選手出られるんですか?!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS