過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4278名無しさん 
>>4274
「迷惑」という言葉より、私が「迷惑を掛けた」という表現をしてしまったのが確かに不適切だったと思います。「結果的に迷惑が掛かってしまった」というようなニュアンスで伝えたかったんですが。
こちらのホームゲームの中止が一試合で済んだということもあり、千葉よりダメージが大きかったチームがあったんだなと感じただけです。
ただ、「むしろこっちが被害者、三河に謝って欲しい」という残念な意見が出てきたのは非常に悲しいですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4276名無しさん 
4月10日(土)から5月9日(日)までの土日、水曜日は14日、千葉の残り15試合。
1試合は余る。
スポーツ、娯楽なのであまり熱くならずブースターはリーグの判断を受け入れましょう。
経営的なことは経営者にお任せで。

4275名無しさん 
>>4274
ジェッツは被害者なのに迷惑ってジェッツが原因に聞こえるからやめて欲しいですよね。あと不戦敗どう考えます?不公平に感じるからCS開催ずらすとか今年は中止とか、なんかやり方変えて欲しい。

4274七味{emj_ip_0091} 
>>4269
横からすみません。「迷惑」というのは不適切ではないでしょうか?
Bリーグもチームもそれ(コロナ罹患者が発生したら試合を中止せざるを得ないこと)を承知で、対策を打った上で開催しているわけですよね。コロナ患者を出すことで、それで試合が出来なくなることが「迷惑」というのは違和感を覚えます。
複数のクラブで罹患者が発生しているこの状況下でそれを「迷惑」というのであればそもそもリーグが成り立ちませんし、むしろリーグの開催を決めた人たちに問題があるということになりませんか。
私はリーグの今の開催方針に異議はありませんが。

4273名無しさん 
>>4266
じゃあ千葉も迷惑を掛けられたほうだとして、千葉は主管試合の入場料収入の損失は1試合て済みました。でもこれが原因で(千葉にも感染者が出たことが要因で)、新潟が5試合、琉球が2試合、秋田が2試合、北海道が1試合の入場料収入がなくなった。千葉は他のチームに比べたらラッキーだったと思います。

スポンサーリンク

4272名無しさん 
悪くないのに迷惑かけたって良くわからない。むしろジェッツは被害者で、迷惑かけたとすれば三河。三河が悪いとは言いたくないけど、これで不戦敗とかなるなら謝って欲しいくらい。

4271名無しさん 
>>4268
少なくとも新潟は元ではない。

4270名無しさん 
>>4265
新潟が5試合分の入場料損失?本気で思ってんの?
代替日も設定されず、当該試合の開催そのものが無くなってから初めて言えることだよね。新潟が被害者みたいな書き方は、完全な勘違いですね!

4269名無しさん 
>>4267
誰か悪いわけでもないのはわかってる。そのうえでリーグや他のチームに迷惑が掛かってると感じるかどうかはその人しだい。あなたはそうは感じない人間というだけ。

4268名無しさん 
むしろジェッツは被害者。三河や新潟が元なのに、何でジェッツが不戦敗にならなきゃいけないのか。まだ広がるだろうから、もうリーグ戦打ち切りで今の順位でCSやれば少しは納得出来る。

4267ああ 
迷惑って言葉を使う感覚がわからん。
違反行動や、体調不良を隠してたならわからんでもないが。これから他でももっと出てくるでしょ。
もちろん自分も。バスケ観に行くなんてリスクを高める行為以外何物でもないし。できることはしつつも、もう風邪みたいなものだと諦めるしかないね。

4266名無しさん 
迷惑かけた云々を言うなら、どう見ても三河が発生源でしょ。千葉ももらったほうですよ。

4265名無しさん 
>>4261
確かに誰が悪いわけでもないですが、感染者を出したことでリーグに迷惑をかけたことは事実だと私も思います。千葉は5試合が中止ですが、ホームゲームはそのうち僅か1試合。運良く入場料の損失は1試合分で済んでます。
感染者を出した千葉と24日(水)に対戦した新潟は、選手が濃厚接触者となってしまい6試合が中止になりました。そのうち5試合がホームゲームです。自チームで感染者を出したわけでもないのに、入場料損失は5試合分です。新潟には特に迷惑を掛けてしまったと感じます。

4264名無しさん 
モンストのオーブどうなるんやろ?

4263名無しさん 
ジェッツが優勝できないならいっそCS中止の方がスッキリ。リーグ戦順位も今年は不公平になるから暫定扱い。今年は降格ないから影響ないし、コロナだから仕方ないよね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る